マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

「マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ.com

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年09月03日

メール心理学「Heart to Heart Writing」


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



とあるASPに、Iと言うアフィリエーターがおったとさ。

彼のメルマガの読者は、3476人。多くもなく、少なくもなかったとさ。

ある日、彼は、2通のメールを、メルマガに流したとさ。

紹介したのは、36万円の塾。これを安いと言うお前さんは、
もう読まんでよか。一括払いなど、ボーナスが出ても、苦しい金額じゃぞ。

その塾の募集期間は、なんと後6日間しかなかったとさ。

そうしたら、ASPの成果表に、こんな数字が出たそうじゃ。
    売り上げ:1045万円
    アフィリエイト報酬:198万円

メールをたった2通かけて200万円近い報酬じゃぞ。

これには、さすがのIもびっくりした。

そして、インフォプレーナーでもあるIは、その2通のメールを徹底解析した商材、「Heart to Heart Writing」を書き上げたのじゃ。
I自身もびっくりする200ページを超える、立派な商材が出来上がったのじゃ。
うむ、値段は、そう9800円にしようと考えたのじゃ。
それでも、内容からすると、お買い得の値段じゃ。

ここで、Iの変人振りが、発揮されたのじゃ。
なんと、9/20まで、無料で配布すると言うのじゃ。

たった2通で、200万儲けた仕組みを、ただで全部バラスと言うのじゃ。

無料レポは協賛メルマガを、何通か届くようにしなければならん。
メルぞうは、最大3通なのでよいのじゃが、まぐぞうになると8通ぐらいとることになるぞ。
今回は、せいぜい、筆者のメルマガだけじゃ。
悪いことは言わん。もらうだけもらっておけ。
読むのは後でも良いではないか。ただでもらえるのは、9/20までじゃぞ。

ほら、はよう動かんかい。

  http://mooo.jp/h2hw

じゃぞ。
--------
と言うことで、いつものように、一瀬氏が、「”な〜にぃ〜? やっちまったな!”(C)クール・ポコ」 と、1週間で200万円の報酬を得た2通のメールを、徹底解説しています。「読み手の心理がこうなるはずだから、この文を入れたとか。」
それが9/20まで無料なんです。(以降、9800円)
インターネットが、商業主義にまみれ、地に落ちている現在、稀有な存在です。
なぜこのような行動をとったか、自分の目で確かめてください。

  http://mooo.jp/h2hw

長寿と繁栄を




 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

【レビュー】マルチWin:2008 第5章(第6章)


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



第5章は、メルマガ育成編です。

皆さん、メルマガ何通来ますか? 購入した製品(情報商材を含む)のサポートメルマガとか、ブログ仲間のとか。

それと、無料レポの協賛メルマガ。まずこれがウザイ。
数あわせで、特に興味が無いけどチェックしたものなんて、
覚えていない。そういうのに限って、毎日届く。
で、それが、雑多な無料レポの紹介とか、同じ商材を何回も押してくる。で、購読解除しても、すぐに反映されずに、まだ送ってくる。

第1節では、そんな状況の裏を、他業界を例にして、わかりやすく説明してあります。

第2節では、属性と言うものに注目することが書かれています。
悪の属性キャラは、善の属性の武器を装備できない。
まぁ、そういうことです。
ここで、コストが発生するのですが、独自配信のほうが状況を詳しく把握できるので、出来れば、そちらに移行することが、勧められています。
#あわててすることは無いと思います。

第3節では、ただの読者ではなく、コアな読者=精読者を増やすことについてかかれています。
購読しているけど、ろくに読まないメルマガってありますよね。
逆に、届くのが待ちどうしくて、着いたら全文しっかり読むのもありますよね。
ここで、自分でレポートの発行をすることが勧められています。
構えて無くてOK牧場。
  ググッて、がってん、無料レポ
自分が知らないことは、他人も知らない。いや知らないことに気がついていない。
レポートですから、A4数ページで十分。

ここで私見ですが、一言。
  『数値化しろ。』
もっと視覚化すれば、
  『グラフが無い』
アクセス解析のグラフ貼り付けただけで、満足してはいけません。
もっと数字を持ってくるのです。そうすると、具体化してるように見えます。
  『相性良好』
より、
  『シンクロ率80%』
とか言った方が、具体的に言ってる様に読めるでしょ?(ここでの数字は、自分の中のものさしで可。具体的に測定していなくても、何とかなう。)
ここで出てきた数字を、グラフで比較すると、あら不思議。
あなたの思っていた通りの感覚が、線で出てくるのです。

えっ?Excel出来ない? 「却下」。グラフの作成なんて簡単だから。
持ってない? じゃぁ、OpenOffice
何も、PowerPointでプレゼンしろって言ってるわけじゃない。
Excelがインストールされていたら、これを機会に起動してみましょう。


第4節具体的な戦略・作戦立案はされているので、精読しましょう。
一つ言えるのは、自分が読む立場だったら・・・。これを思ってみましょう。戦術配置が出来るはずです。
必要なのは、状況の把握です。情報を得て、分析し、それに対する対応をする。状況は、個人によって違います。発行部数10000部のメルマガと、500部のメルマガでは、同じ対応にはならないと思います。

第6章に関しては、具体的なブログ&メルマガでの作戦立案になってきますので、個人個人ベースが違うものを私がとやかく言うもんじゃないです。

ただ言えるのは、マルチWin:2008 は、コミュニケーション系アフィリエイト だと言うことです。ブログであろうと、無料レポであろうと、メルマガであろうと。コミュニケーション重視です。
ここだけは、抑えておきましょう。

「日給8万円」、その後継「夢リタ」、「爆転2」。王道と呼ばれる商材で有料なのは、いくつかありますが、紹介記事を読んでいる限り、「マルチWin:2008」が、一番コストパフォーマンスに優れているのではと言う気がします。まぁ、筆者の一瀬さんが、出し惜しみが大嫌いな方のようですので。



こちらでは、バリューセットもあります。ぜひ、ご一読のほどを。

長寿と、繁栄を






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



タグ:マルチwin
posted by ファゾルト at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

【e-Book】「ブログの比較」第2版


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



e-Bookを発行すると言うのも、アフィリエイトにとっては重要なことですが、なかなかかけるものじゃない。
でも、とにかくひとつくらい書いてみましょうよ。
で、それのバージョンアップをするのなら、多少は、楽じゃない?

ということで、

    「ブログの比較」第2版

を、発行しました。
JUGEMブログを触ってみたので、その文の追加。
それと、FC2,Livedoor,Seesaaが、改善を行ったので、ちょこっと修正。

#インフォトップが、もう少し力入れてくれれば良いのですけど。

メルぞう: http://mailzou.com/get.php?R=24372
無料情報ドットコム: http://muryoj.com/get.php?R=8160

で、入手できます。
#次は、NINJAでも見てこようかな。

みっちり文章が書いてあるレポートでは無いので、お気軽にダウンロードして下さい。

#パワーポイントで、プレゼンて、こんな感じですよね。

長寿と、繁栄を





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif


posted by ファゾルト at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

サブライムストアに関して


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



前回より、かなり間が空いてしまいました。
ペキン・オリンピックモードだったと言うことで、ご勘弁を。

で、第5章にはいる前に、私的経験を、書かせていただきます。
現在は、変わっているかもしれませんが、経験談です。

それは、「マルチWin」も登録されているASP、「サブライムストア」に関してです。

登録は普通ですし、新興のASPと言うことで、注目すべきところだと思います。

私も、「マルチWin」のアフィリURL取得のため、登録しました。
ASPに登録すると、アフィリエーター向けのメルマガが配信されるのは、ごく普通のことです。

問題は、その中身です。
アフィリURL取得手順が、丁寧に毎号付いてくるのですが、
 アフィリエイターIDとパスワードが、平文で埋め込まれている
と言う、恐ろしいものです。

パスワードを平文で送ることは、場合によっては、必要です。
「パスワード忘れたから、教えてくれ」と言う請求をしたときなど。

でも、いくらプログラミングに自信が有るからといって、メルマガに毎号埋め込みで送るのは、リスクが高すぎます。
しかも、アフィリIDは、金が絡むんですよ。
さも無くても、アフィリIDは、隠蔽しようとするものなのに。

挙句、要求もしていないのに、パスワードを平文で埋め込んでくる。
私からすると、セキュリティに超絶絶対的な自信があるか、危険なほどアバウトにしか考えていないかのどちらかです。

そのことを、ぶち切れモードでメールをしてしまいました。
#メールフォームからだったので、送信内容が残っていません。
#しくじりました。と言うか、マジ切れしてました。

すると、
--------------------------
** 様

サブライムストア カスタマーサポートセンター ●●です。
いつもお世話になっております。

アフィリエイター通信にてご期待に添える内容ではなく
申し訳ございませんでした。

確認させて頂きましたところ、現時点でアフィリエイター報酬などが
あがっておりませんでしたので、**様の情報を一旦削除させて
頂きます。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
--------------------------

で、ID削除されました。
#ID削除しておいて、「今後ともよろしくお願い致します」って何?

「期待に添える内容」と言う問題じゃなくて、セキュリティ意識の問題だって言うの!!

私は、「サブライムストア」を二度と使わないでしょう。
「インフォトップブログ」は、塩漬けですが。


これは、私の経験談でしかありません。
「サブライムストア」を、使うかどうかは、一人ひとりの考えに基づいて行動すればよいだけです。

特に、今は登録するだけで、3000円のキャッシュバックがあるそうなので、未登録の人は3000円黙ってゲットしましょう。
その後は、お好きなように。

「サブライムストア」含め、ユーザーは、色々な声を上げるべきです。そこで、どう反応するかが、試されます。
ユーザー・クレームを宝の山としてみるところが、最後に生き残っていくでしょう。
#私だって、改善してほしくて、メールしたんですから。

パスワードの扱いは、本当に難しいですね。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

【レビュー】マルチWin:2008 第4章


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



第4章 ダントツ人気ブログ構築法

では、いったいどのようなブログを作ればよいのでしょうか。

人と人のつながりを作る。このための、信用と言うものを醸し出すのです。

情報と言うのは、高価なものです。それを、見ず知らずの人から買うのです。
普通に考えると、異常ですよ。
そこに、この人なら大丈夫と言う信頼があれば、買ってもらえるでしょう。

そのために、ブログを作り、読んでもらえるような記事を書く。
一見さんが、読んでもらえるような記事が良いですね。
P5に、そのあたりのことが、まとめてあります。

まず、ブログタイトル・記事の件名。
これを、おろそかにすると、一見さんで終わってしまいます。
第一印象は、やはり大切です。

そして、プロフィールを「No Image」のままではもったいないです。
でも、顔出しはいやだなと言う方には、
  似顔絵イラストメーカー
なんてところがあります。
#わたしは、一時流行った、脳内メーカーの結果を使ってます。
何か目印がないと、ブログの印象が薄まります。
オムライスの人と呼ばれている方もあります。
(オムライスのケチャップで、似顔絵が書いてあるんです。萌え?)
覚えてもらうような画像を張っておきましょう。

忘れてはいけないこと。

  ブログを、楽しむ。

これが出来なくなると、記事を書けなくなるんですよね。
自分が楽しんでいれば、自然と人は寄ってくるでしょう。
苦しいと思っていたり、ぶちきれているときは、記事がきつくなります。
こうなると、結びつきの弱い人から、離れていってしまいます。
#誰のこと言ってるん。

一見さんに終わらせず、リピーターになってもらうようにすることが、大事です。

後。色々テクニックが示されていますが、何度も読みに来てくれるようにすること。
そして、人と人とのつながりを大切にすること。
これを忘れないようにしましょう。



P46からは、ブログのコンテンツに関する調整法が書かれています。
日記を書く(雰囲気がそうなる場合もあるでしょうけど)のではないのですから、デフォルトのままではもったいないです。

P58から、コメントについて語られています。
最初の、コミュニケーションとなるであろう、コメント。
その必要性に関しては、十分理解してください。

P80からは、リンクです。
相互リンクっていうやつですね。
相手から張ってくれれば良いのですが、早々こちらの思う壺には、陥ってくれません。
まずは、絡めてから。

P87からは、ランキング攻略です。
こちらから、相手にアクションするのではなく、相手から来てもらおうとすれば、ランキングの上位に行くことです。とくに、「人気ブログランキング」。
「アフィリエイト」「SOHO」などでは、なかなか100位以内というのは、きついと思われるでしょうけど、見てもらえるのは、せいぜい100位までです。
#自分だってそうでしょ? 200位まで見ていくって事は、そうないはずです。
攻略法がありますので、がんばりましょう。Top10も、夢ではありません。


P118からは、ちょっと趣が変わります。
今までは、所詮、テクニックです。
これで、いろんな人と出会って、さてその次。
接点の出来た人と、更なる交流を深める。
これが、本当の、ブログ作成の意義です。
人との出会い。これなくして、繁栄はありません。

----------
はんせいてん

さいきん、こめんとまわりをしてません。
するように、がんばります。
----------







 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

