マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

「マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ.com

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年10月09日

商材コレクターの諸君


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



われわれは、2つの王道商材を失ってしまう。
コレクターは、これで終わりなのか。
否、始まりである。



今月は、商材コレクターにとって、特別な月である。
王道商材と呼ばれている、
  『マルチWin

  『爆転2
が、販売を中止してしまうからだ。
両者とも復活はないと言う。

仮にも、君が『商材コレクター』だと思っているのならば、
この二つは、持っているであろう。

もし持っていなくて、11月を迎えてしまったら、
『商材コレクター』名折れと言うものだ。

『商材コレクター』諸君。
コレクションを確認したまえ。

  『マルチWin
は、10月10日に。
  『爆転2
は、10月31日に終わってしまう。

なぜだっ!!

インターネットの速度は、文字通り光速、秒進分歩である。
それでは、今の商材では、取り付きにくいと言うのだ。
ブログ攻略法は、絶えず変化し、王道を突き進むには、
今のテキストでは、足りないのだ。
それを認識したインフォプレーナーは、進化するしかない。

『商材コレクター』諸君。

  『マルチWin

  『爆転2
を、購入せよ。

コレクターとしての、本懐を遂げてほしいのだ。

コレクター達よ。
  『マルチWin

  『爆転2
を、購入せよ。

アフィリエーターは、諸君らの購買を欲している。

ジーク・アフィリエイト!!


#発売中止は蒟蒻畑と同じく事実ですが、記事はパロディに満ちていることを、ご了承ください。

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



ラベル:爆転 マルチwin
posted by ファゾルト at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

マルチWin販売終了


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



マルチWinに、とんでもないことが起こっていることを、皆さんはご承知でしょうか。

10月10日を持って、マルチWinの販売が終了されます。

GrowUpしたばかりなのですが、ホントです。

マルチWinは、
  ブログを作り、
  コメント回りをする。
  無料レポを作って、メルマガ読者を集める。
そして、読者濃度を濃くして、
  アフィリエイトする。
と、コミュニケーション系の王道商材です。

しかし、秒進分歩のネット世界。さすがの一瀬さんも、ブログ集客の最新論を追いかけられなくなりました。

もちろん、王道ですので、廃れることのない方法です。
しかし、初心者がいきなりこの方法で良いのか。

そして出した結論が、
  Evolution(進化)
です。

このため、マルチWinは、退役します。

コミュニケーション系アフィリエイトの究極商材を引っさげて、一瀬さんが戻ってくるまで待つことになります。

では、マルチWinは、もう買わないほうが良い?
いえ、3大王道商材の一角の担うものです。特に第0章・第1章は、一瀬さんの哲学が盛り込まれているので、これだけでも価値があります。
新商材でも、盛り込まれると思います。それを早期に手に入れるだけでも、価値があります。

また、もっている方には、新商材への Evolution が受けられる予定になっています。(詳細はまだ未定ですが。)

より実践的な新商材が出るまでに、概論を叩き込んでおきませんか?

このブログの右上のマルチWinバナーは、インフォトップのセールスページにリンクしてあります。ぜひとも読んでください。

そして、新商材が出るまで座して待つより、マルチWinで予習しておくことを、お勧めします。

長寿と、繁栄を

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



ラベル:マルチwin
posted by ファゾルト at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

【特報】『爆転』販売中止に


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



「王道商材」と呼ばれる商材が、いくつか存在します。
言わずもがなの「日給8万円」。私が使っている、「マルチWin」。
そして、ブログ中心の「爆転」。
これが、3大王道商材と言い切っても良いかと思います。

「日給8万円」:ビルドアップしかしていない。
「マルチWin」:リビジョンアップした。
「爆転」:「爆転2」にバージョンアップ。

で、バージョンアップした「爆転」ですが、緊急告知がありました。

2008年10月31日で、販売中止!


すでに、3大王道商材を買われている方には、特にお勧めはしません。
商材コレクターと呼ばれる道に進みかねなませんので。

もし、お持ちでないなら、これがラストチャンスです。
王道商材の中では、珍しくブログアフィリですから。

たぶん、これからいろんな媒体で煽りが始まると思います。
#この文も、ある意味煽りです。
いわゆる、お祭り化すると思いますが、一つ、買い手にメリットがあります。
アフィリエーターそれぞれが、違った薦め方をするので、商材のイメージをつかみやすい。そして、実践者が、自分の言葉を使うので、リアリティが強い。

まだ、1ヶ月あります。反応を、観察してください。
そこで、買いだと思ったら、

    http://mooo.jp/bk10

を、クリック。特典については、応相談と言うことで。
#たいしたものは付けられませんが、ダブっているのをダウンロードするのは、もったいないですから。

なんか最近、発売中止とかが多いですね。
サポートしきれないと言うことなのでしょうか。

長寿と、繁栄を








 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




 
posted by ファゾルト at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

超短期限定オファーがありました


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



「Heart to Heart Writing 」の作者、一瀬さんから、
ダウンロードした方に、超短期限定オファーがありました。

  2008年9月23日 10:59 発信のメールで、
  9月24日23:59までです。

って、2日間・・・ないじゃんよ。
#すでに終わっているので、少しぐらい書いてもいいでしょ?

内容は、アマゾンで、一瀬さんの本を買って申告すると、レアレポートがもらえると言うものでした。

私の場合は、そういえば、Gyaoクリックグランプリの抽選で、アマゾンギフト3000円貰ってたっけ。本を買うにも、ゲームを買うにも、「帯に短し襷に長し」と使っていなかったから、乗ってやれと。

#ポピュラスDS、安く中古が出てこないかなぁ。その昔、メガドライブで、散々遊んだけど。

他にも「 Heart to Heart Writing 」キャンペーン特典の特別販売とかあったのですが、そちらは、パスしました。

でもなんか最近、こういう短期限定とか、販売停止迫るとか、値上げ間近ですとか言うの、多くありません?
分かるんですけど、最近多いので、なんか煽りに感じてしまうところがあります。

ただ、一瀬さんの場合は、出し惜しみはしないと言う考えと、先行者利益を守る問い言う考えの狭間で、短期特別限定オファーになったのだとは思います。
#一瀬さんのって、「そこまで書くか」と言うものが多いので、迂闊なレビューが出来ない。

まともに実践してないけども、一応『マルチWin』派なので、付いていこうと思っています。

#マルチWin → マルチWin:2008 GrowUp キャンペーンが、あるらしい。一瀬さんのことだ。また、『おいおい、そこまでするか』と言うことになりそう。

長寿と、繁栄を

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif





posted by ファゾルト at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

「Heart to Heart Writing」絶賛ダウンロード中


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



前記事で紹介しました、「Heart to Heart Writing」ですが、
お忘れないように。
ダウンロードは、

   9月20日

までです。
その後の対応は、未定です。もしかすると、そのままお蔵入りになるかもしれません。
#一瀬さんのことだから、さらに強化して戻ってくるかも。

さて、クール・ポコさん、レッドカーペット賞です。
====

 “9800円するはずの商材を、期間限定で無料配布しちゃった男がいるんですよ。”

 “な〜にぃ〜? やっちまったな!”

 “漢(おとこ)は黙って”
 “ダウンロード” ⇒ http://mooo.jp/h2hw 

 “漢(おとこ)は黙って”
 “ダウンロード” ⇒ http://mooo.jp/h2hw 

====

しつこいけど、9月20日までです。


 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

