レビュー

「レビュー」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年09月17日

「Heart to Heart Writing」絶賛ダウンロード中


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



前記事で紹介しました、「Heart to Heart Writing」ですが、
お忘れないように。
ダウンロードは、

   9月20日

までです。
その後の対応は、未定です。もしかすると、そのままお蔵入りになるかもしれません。
#一瀬さんのことだから、さらに強化して戻ってくるかも。

さて、クール・ポコさん、レッドカーペット賞です。
====

 “9800円するはずの商材を、期間限定で無料配布しちゃった男がいるんですよ。”

 “な〜にぃ〜? やっちまったな!”

 “漢(おとこ)は黙って”
 “ダウンロード” ⇒ http://mooo.jp/h2hw 

 “漢(おとこ)は黙って”
 “ダウンロード” ⇒ http://mooo.jp/h2hw 

====

しつこいけど、9月20日までです。


 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

【レビュー】★インフォトップブログ★稼ぎに結びつける秘密を暴露♪


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



今日は、にーな さんの 「にーな式無料レポート第11号」

  「★インフォトップブログ★稼ぎに結びつける秘密を暴露♪」

です。

にーなさんのブログで、このレポートの名を見たとき、

・・・切れました・・・・。
あの、くそ インフォトップブログが、稼ぎに結びつける???!!!

・バグレポート送っても、そこだけ直して、同じようなところを見直すということをしない。
・一度解決したはずのバグが、また出る。
・とにかくログインができない。
・ログインできたかがわからない。

そんな、くそブログが稼ぎになる??!!!
いったいどういうことなんだ!!???

でこういうときに限って、ダウンロードに失敗する。

m(_o_)m にーなさん、八つ当たりしてごめんなさい。m(_o_)m

直接送っていただき、読んだら、

  インフォトップブログ「で、」*をする。
ではなく
  インフォトップブログ「を利用して、」****を*に誘導する。

と言うことでした。

インフォトップブログの情報は、インフォトップブログだけに閉じているわけではありません。インフォトップグループとして、連携しています。
そこを、利用すると言うことなんですね。
#さすが、目の付け所が違う。

盲点になってました。
とにかく、インフォトップブログが、どうしようもないので、放置、いや放棄するつもりですが、この手段のために、とりあえず、残しておくことにしました。

ただ、「いざ、作戦発動!」 と、気合入れても、まずログインできないんだろうなぁ。

レポートは、にーなさんのトップページ

  http://burogumerumaga30.livedoor.biz/

より、ダウンロードできます。

ただ、使用時には、エディタ以外腐りきってるインフォトップブログを利用すると言うリスクを背負っていることを、お忘れなく。






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

【レビュー】ナマケモノのサテライトブログ


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



今日のネタは、萩圭一郎作「ナマケモノのサテライトブログ」です。

SEO。検索により掛かるようにするテクニックは、色々あります。
メインのブログでの、レイアウトとか、タイトル。

ただ、メインのブログ一本だけでは、限界があります。

すると、相互リンクと言う手を使います。他の人のブログと、お互いにリンクを張り合うのです。これは、これでよいのですが、それなりに近いブログとのリンクとなります。下手すると、スルーされたりして。おと、発リンクが多くなると言うSEO上の欠点があります。(spam リンクと区別が付きにくい。)

では、どうするのか。

他の人とリンクするんではなく、自分でブログ作って、そこから、リンクを張ります。このときは、着リンクのみにします。そうすると、SEO上、人気があるブログとみなされることになります。
このとき作るブログを、通称:サテライトブログ と言います。

ゴクウ(本星)に、みんなの元気玉を送ってあげるのです。


ここで注意したいのは、サテライトは、あくまでサテライト。
本星の作業に支障が出るようではいけません。

この「作業に支障」が出ないように、サテライトを作るときのコツをまとめたのが、

 「ナマケモノのサテライトブログ」

です。  

冷蔵庫に入っている残り物で、ちゃチャッとチャーハン作っちゃおう。って感じでしょうか。

メインブログで、ちょっと閉塞感が出てきたら、作ってみては同でしょうか。

   「ナマケモノのサテライトブログ

メルぞうから、DLできます。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif





posted by ファゾルト at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

【レビュー】情報商材アフィリエイトを始めるには何からしたらいい?


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



情報商材で、稼げない。私を含めて、95%の人は、月5000円の収入を得ていない。
何か間違っているか、何の勘違いしているのか。

情報商材アフィリエイトは、絶対に楽ではありません。
また、即効性もありません。(稀にいきなり稼げたと言う方もいらっしゃいますが。)

さて、今日紹介するe-Bookは、
 「情報商材アフィリエイトを始めるには、何からしたらいい?」
です。

著者は、以前に取り上げた、
 まぐまぐが、規定を厳格運用したら、
   「メルマガ読者6000 部」
が、吹っ飛んでしまった、みのごり さんです。

世の中、連鎖と言うのが結構ありまして、ブログのスクラップ&ビルド中だったんですね。簡単に言うと、ブログもぼろぼろ。

はっきり言って、0からのスタートになるわけです。

みのごり さんクラスが、0からのスタートと言うのも、珍しいのですが、ここは みのごり さん。

  0からスタートするんだったら、どうすれば良いのか。

これを考えながら、再構築。それをレポート化したのが、

  「情報商材アフィリエイトを始めるには、何からしたらいい?」

ここで、王道商材の意外な落とし穴と、その迂回方法が、見えてきます。
私も、稼げていないので、大きなことは言えませんが、「第三章」は、必読ものです。

みのごり さんのe-Bookは、本当に体験談ですので、ちょっと「イタイ」かもしれませんが、それだけに、読んでいってしまいます。ボリュームも手ごろです。なんといっても、メルぞうの-Book。気軽にDLして、読んでみてください。

http://mailzou.com/get.php?R=23370

#人の不幸は、蜜の味。
#転んでも、タダでは起きない。

新規参入者は、文字通り。
まだ黒字化できていない人は、参考に。
5%内の人は、、、初心者の心を見るために。

きっと役に立つと思います。






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

【ケースケ的!】簡単サイト・インデックス講座


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



またフォルダの中から、e-Bookが出てきました。

----------------
【ケースケ的!】簡単サイト・インデックス講座 〜アッという間に1日500アクセスのブログを作る方法〜【特別おまけ付き♪】
#メルぞう収録 http://mailzou.com/get.php?R=16088
----------------

SEOねたですね。2007/11の作成ですので、現実との乖離があると思いますが、基本的な考えに間違いはないと思います。

基本は、サイトがインデックスされないと、

    だめだこりぇあ(C)いかりや長介

んだなぁ。(C)志村けん

で、私もインフォトップブログ時代は、クローラーが、ぜんぜん来ませんでした。だから、検索サイトで、サーチしても、かすらない。
#辛かった・・・・・。

この e-Book の 12ページぐらいのことは、当然に行っています。
でも、ブログサイト自体が、新参者なので、よってくれないのです。
コメント周りのお返しコメントで、糊口をぬぐっていたようなものです。

13ページのところは、ちょっと見解が分かれるところです。
ただ、新規ブログというのには、結構見に来てくれるんです。
新着とは表示されている時間が違いますから。
私は、ちょいとダッシュし損ねたんですが、「□ケット・スタート・パッケージ」

(知り合いに、「(安価な)情報商材買ってあげるからちょうだい」とか言うと、もらえるかも。)

とかを入手して、ダッシュ力をつけるほうが、良いと思います。

15,16ページのあたりも、見落としがちですね。

22ページの件ですが、livedoorニュースには、トラックバックURLが付いてるので、引っ掛けやすいと思います。

43ページにあるのですが、突然の爆発アクセス。ニュース系のブログで、体験しました。100ユニークアドレス/日が、

    100ユニークアドレス/時

になったのです。
あるキーワードを、みんなでよってたかって、サーチ・書き込みしていたところに、ポロッと落としたらなっちゃいました。
#まぁ、ほんとは、一桁多くなきゃいけないところなんだけど。

「船頭多くして、船、山に登る」ですからご注意を。SEOに関しては、色々な説がありますし、エンジン側でもルールを変えてきて、無効になるテクニックもあるでしょう。

マルチWinにあるSEOにプラスアルファするのに良いかと思います。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

あなたは気づいていますか?コメント回りの4つのワナ


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



無料レポートのたな卸しを兼ねて、無料・レポートのレジュメを書いてみます。(俺のって、レビューにならないんだよね・・・。)
今更皆さんには、釈迦に説法かもしれませんが。

本日のお題は、
「あなたは気づいていますか?コメント回りの4つのワナ」
 Copyright © 2007 たろう All Rights Reserved

メルぞうから、ゲットできます。

このレポートは、コメント回りの、メリット・デメリットを書いています。(エキスをどれだけ絞れたかなぁ。)

「マルチWin」でも、コメント回りの重要性が、謳われています。
・コメントを書けば、リンクを一本張ったのと、同じ。
・ROM脱出により、交際範囲が広くなる。
・他の人のブログを読むので、ネタが増える。

特に、「マルチWin」では、人と人との交流の大事にしていますので、少なくとも、最初のうちは、するべきです。
#だって、知ってる人居ないもん。

ただ、ある程度の数のブログにコメント回りのするようになると、デメリットが出てきます。

・コメント回りって、時間掛かるんだよね〜。
 記事読んで、それをきっかけにして書かないといけないから、
 回る範囲が広いと、記事書くより何倍もの時間を取ってしまう
 ことがあります。

・コメント回りすると、逆に自分のブログに来てもらえることが多い です。
 で、そんな時、自分のブログは、どうなってますか?
 記事数は、徐々にでもいいですけど、着実に増えていますか?
 ブログと言うからには、記事は増えないといけません。
 放置プレイしている場合じゃないですよ。
 (私の心の棚は、広大です)

・コメント回りが、目的になってませんか?
 手段の目的化
 何故コメント回りしているのか、ちょっと考え直してみましょう。

・ターゲットは誰ですか?
 誰に向かって書いていますか?
 #耳が痛い・・・。

私は、このところ、コメント回りしていません。
何故って、、前までコメント回りさせてもらっていたブログが、なんか続々と更新しなくなってきてるんです。メルマガ、ステップメールに、移行してしまったのかなぁ。

まぁ、この辺は、本人のバランスしだいです。
コメント回りを重要視するもよし。記事の書きために走っても良いし。
本人が納得しているなら、それを尊重しましょう。
百花繚乱[詐欺を除く]でいいじゃな〜ぃ。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif







posted by ファゾルト at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ロケット・スタート・パッケージ レジュメ


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



ロケット・スタート・パッケージて、なんか大騒ぎしたら、
「特典として配布します」って方が圧倒的になり、
「レビュー」した人、居る?

デスクトップのテキストを整理しようとしたら、
レビューというか、レジュメ見たいのが出てきたので、
もったいないから、続きのあとに置いときます。





 応援お願いします。→




続きを読む
ラベル:マルチwin RSP
posted by ファゾルト at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

に〜なさんの、七転八倒、スランプ脱出記。


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


皆さん、お久しぶりです。花粉症、いかがでしょうか。
私は、くしゃみ鼻水、目のかゆみです。真がかゆいので、コンタクトレンズが使えません、(T_T)
こそっと色々やってて、こっちは、結局休業中でした。

確定申告もし終ったから、レヴューと言うものを、久しぶりにやってみようと思います。
---------------------------------
お題は、
『★にーな★緊急事態!アフィリ報酬激減の地獄から這い上がった方法!』
です。

このレポートは、に〜な さんが、そこそこ稼いでいた状態から、蟻地獄にとらわれて。それを乗り切ったら、分厚い壁に突き遭ってしまった。
この2つの難関を突破し、今のスパーアフィリエーターになるまでの、赤裸々な、自叙伝です。

#せきララ。ララ。ララ。「ラララ、ライラ。ラララ、ライラ。」(C)藤崎マーケットって滑りそうだった。

にーな さんは、 「日8」を使って、色々商材を売って、5%圏内にいました。
クリスマスごろまでは、「爆転」売りまわってました。で、その方法も、記事にしてました。
で、年末年始に、ちょっと休んだら、、、、、

★売り上げが無い。

商材は、いっぱい有る。でも、一度実践しないと、アフィリエイトできない。

★デットロック★です。

ここで、“AA”というっ商材との出会いがありました。
“O1”と言う商材のレヴューを書き、添削(スカイプまで使って))してもらったのです。

★ここで、躓きの原因が分かりました。(マルチWinの方は、分かるかな?)

ある商材を売るには、そのレヴューと、そこに導く記事を重ねていかなければなりません。
A商材のレビューの後、その次はAとはぜんぜん関連の無いBと言う商材のレヴュー。
Aは、どこに言った。
#はい、そこ。思い当たって、ドキンとしただろう。
---------------------------------

今、悩んでいる人。ちょっと頭を切り替えて、読んでみてください。

#辛口コメントも読みたい方は、続きを読んでください。


応援お願いします。→
続きを読む
posted by ファゾルト at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

【レビュー】稼ぐための手順書


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif


※本レポートは、中身を改変しなければ、再配布が可能です。


今日は、ちょっと古いかもしれませんが、岡田さんの、
稼ぐための手順書
を、取り上げたいと思います。

#いや、特典で、あげますからって、貰ったんですが、
#その量にちょっとびっくり。再配布できるものを、
#一個一個、ネタにしちゃえということです。

今でも通用する、レポートです。

続きを読む
posted by ファゾルト at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

レビュー:ロボフォーム


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




ケース1
こっちのブログのID,パスワードはこれで、ここのメールアドレス・パスワードが、こっちで、、、、、

ええ〜〜い、分からん!!

ケース2
登録には、住所・氏名・年齢・電話番号。
こっちの登録は、住所が、べた書き。
ここも、住所・氏名・年齢・電話番号

ええ〜〜い、めんどくさい!!

そんなあなたに、「ロボ・フォーム」(RobForm)。

最初に、多少の入力が有りますが、後は、ログインの時に、自動登録してくれます。これで各種お持ちのID入力時に、勝手にIDとパスワードを、記憶してくれます。

で、前に記憶したところに来ると、勝手にそのページのID・パスワードを用意しておいてくれます。

後は、ワンクリックでID・パスワード、ログインボタンを押せば、はいログイン完了。

懸賞サイトでの入力が簡単。入力用のページに来たら、ワンクリックで、びしっと入力済み。

記憶した内容に対するマスターパスワードを設定できます。

一応紙媒体で、ID・パスワードは、書いてますが、一度使ったら、もう離せなくなります。








 応援お願いします。→

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner9.gif

続きを読む
posted by ファゾルト at 21:33| Comment(18) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

レビュー:【仁鬼流】あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



「バカ売れ商材の発掘法」に、特典としてついてくる、「レビュー:【仁鬼流】あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法」をレビューしてみましょう。

238倍効果が上がるかどうかは、定かでは有りません。
238って、とっても半端なので、かえって、覚えてくれるのかも。
#普通、ニゴロ(256)だよね。

「【仁鬼流】メルマガ」は、メルマガを配信する時、気を付けるべきところが、書いてあります。

 応援お願いします。→



banner9.gif

続きを読む
posted by ファゾルト at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

レビュー:「バカ売れ商材発掘法」


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



今日は、今、密やかにブームとなりそうな商材、

    「バカ売れ商材発掘法

のレビューです。


まず、この商材の特徴ですが、

    安い!!

イチキュッパ(\1980.-) です。
1回飲みに行くのを押さえれば、おつりが来ます。
#おつりで立ち飲みでも、行きますか。(^_^)

逆に、誰から買うか、迷うほどです。(特典をたくさん付けてくれそうな知り合いから買うのが、よさげ。)

で、パッケージですが、、
 本体:「バカ売れ商材発掘法
 特典:「仁鬼流」あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法
 再配布用 pdf ファイル(上記2本)
から成り立っています。

ただ、メルマガ 等アフィリエイトをやっていることが前提です。
王道商材を買って、実践しているはずなのに、上手く稼げて
いない人向けです。

初心者には、これ単体では、お勧めできません。
#右上の「マルチWin」のバナーを、クリック。

続きを読む
posted by ファゾルト at 15:11| Comment(8) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

