アナウンス

「アナウンス」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2010年01月07日

ボイコット、川島

川島和正のメルマガ、●●川島の『日刊インターネットビジネスニュース』で、うつ病に苦しむ身として、許しがたいものが書かれている。

<引用>
件名:_●●川島 うつ病はアホ

中略

こんにちは、川島和正です。苦情が来るのを承知で言いますが、

うつ病で休む人の多くはアホかと思います。詳しくは編集後記で。

中略

■■ 編集後記



今日、ニュースを見ていたら

「うつ病患者100万人突破!!」という記事を見ました。


その記事によると、10年前に40万人だった

うつ病患者数は100万人を突破したそうです。



なぜ、こんなに増えたのかと言うと

製薬会社が「こんな症状があったら、うつ病です!!」という

キャンペーンをやりすぎたためではないかと解説されていました。


また「うつ病は無理に励まさず、休ませるのが良い」という

キャンペーンが知れ渡ったため、

上司や同僚が何もいえなくなったからではないかとも書かれていました。


さらに、この記事には書かれていなかったのですが

今インターネット上には、うつ病と診断してもらう方法を

まとめたサイトがたくさんあります。


それどころか、うつ病になって障害年金2級を申請して

500万円受給する方法というノウハウまで売られています(笑



つまり、今は簡単にうつ病と診断してもらえて、

そうすると会社を休めて、しかも上司や同僚も何もいってこなくて

さらにうつ病を続けるとお金までもらえるという環境なのです。


そのため、本当に精神的にどうしようもない人だけではなく、

なんとなく気が乗らないだけの人まで、うつ病として休んでいるのです。



こんな状況をみて思うのは、うつ病になって休むより

元気に活動するほうが楽しいことを

もっと多くの人が知ったほうがいいんじゃないかということです。


そもそも、うつを感じている人の半分以上は、

栄養不足か睡眠不足か運動不足なので、

それらを改善すれば、元気になる可能性が高いです。


というか、栄養不足か睡眠不足か運動不足のシグナルが出ているがために

気分がイマイチになっている人の場合、それは解決可能です。



また、元気なのに、うつ病のふりをしている人は

「楽しい生活」をイメージできないだけなので

それを知ったほうが良いと思います。


どういうことかというと、

「うつ病のふりして家でだらだらしている生活」より

「気持ちよく運動して、仲間と一緒に美味しいものを食べる生活」のほうが

気持ち良いことを知ったほうがいいんじゃないかということです。



まあ、こんな話を広めようとしても、

製薬会社と医療機関とメディアの利益が減るので叩かれるだけなのですが

個人的には知っておいたほうがいいですね。


自分自身や身近な人が、うつ気分になったときには

ぜひ体調を整えるようにして「うつ病になったら損!!」と

思うようにすることをオススメします。


人生の貴重な時間を、栄養や睡眠や運動が不足しているだけで

エネルギッシュに活動できないということは

本当にもったいないことです。



なお、遺伝子異常とか、他の病気の影響とか、ショック状態などで

本当に重度のうつ状態の人はどうしようもないと思います。


出来る限りの治療をして、ゆとりをもって暮らすしかないです。

また、こういう人こそ、そっとしておいてあげるべきだと思います。

</引用>

また誤解される。
うつ病は、脳の病気だ。

このような考えを持ったやからのメールマガを、購読するのをやめよう。

NO!川島 ボイコット川島
●●川島の『日刊インターネットビジネスニュース』 を購読中止しよう。


続きを読む
posted by ファゾルト at 01:20| Comment(27) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

詐欺メール

こんなん着ました。

-------------------
From: crab-net002@docomo.ne.jp
Date: Sun, 27 Dec 2009 23:15:58 +0900 (JST)
To:
Subject: 【最終警告の通知】

この度、お客様がご使用の携帯電話よりご登録された「総合コミュニティーサイト」にて一ヶ月間の無料期間内での退会処理を行っておらず、
登録料金3000円が発生しており、現在、長期未納の状態になっております。

本メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡をいただけない場合、サイトの利用規約第8条に従い下記の手続きに移行いたします。
    
@リサーチ会社へ依頼し、個人情報の調査開始(携帯会社へ発信者端末電子名義認証を行いの個人情報の開示等)
A各信用情報機関に対してお客様の延滞情報を登録
B法的書類を準備作成の上、弊社による小額訴訟裁判等の強制執行

※尚、弊社による小額訴訟手続き完了後にご連絡をいただきましても、弊社との直接交渉はできかねますのでご了承下さい。

退会処理・ご利用状況等の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。

営業時間9:00〜18:00(土日祝除く)

※電話での対応は営業時間内に限ります。

株式会社クラブネット

東京都中央区八丁堀3-25-9 KSKビル西館2F

03-5244-2763

担当:顧客管理部 黒田


※メールでの対応はいたしかねますので予めご了承ください。※

---------------------
会社、Google に無し。 クラブネット株式会社は、実在。
住所。実在。 別会社での同一手口に使用されている。

「総合コミュニティーサイト」Google に無し。URLがなければどうしようもない。

対応、放置。

誰か crab-net002@docomo.ne.jp に、爆弾落としてやって。
03-5244-2763 も。
posted by ファゾルト at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

【特報】『爆転』販売中止に


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



「王道商材」と呼ばれる商材が、いくつか存在します。
言わずもがなの「日給8万円」。私が使っている、「マルチWin」。
そして、ブログ中心の「爆転」。
これが、3大王道商材と言い切っても良いかと思います。

「日給8万円」:ビルドアップしかしていない。
「マルチWin」:リビジョンアップした。
「爆転」:「爆転2」にバージョンアップ。

で、バージョンアップした「爆転」ですが、緊急告知がありました。

2008年10月31日で、販売中止!


すでに、3大王道商材を買われている方には、特にお勧めはしません。
商材コレクターと呼ばれる道に進みかねなませんので。

もし、お持ちでないなら、これがラストチャンスです。
王道商材の中では、珍しくブログアフィリですから。

たぶん、これからいろんな媒体で煽りが始まると思います。
#この文も、ある意味煽りです。
いわゆる、お祭り化すると思いますが、一つ、買い手にメリットがあります。
アフィリエーターそれぞれが、違った薦め方をするので、商材のイメージをつかみやすい。そして、実践者が、自分の言葉を使うので、リアリティが強い。

まだ、1ヶ月あります。反応を、観察してください。
そこで、買いだと思ったら、

    http://mooo.jp/bk10

を、クリック。特典については、応相談と言うことで。
#たいしたものは付けられませんが、ダブっているのをダウンロードするのは、もったいないですから。

なんか最近、発売中止とかが多いですね。
サポートしきれないと言うことなのでしょうか。

長寿と、繁栄を








 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




 
posted by ファゾルト at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

【e-Book】「ブログの比較」第2版


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



e-Bookを発行すると言うのも、アフィリエイトにとっては重要なことですが、なかなかかけるものじゃない。
でも、とにかくひとつくらい書いてみましょうよ。
で、それのバージョンアップをするのなら、多少は、楽じゃない?

ということで、

    「ブログの比較」第2版

を、発行しました。
JUGEMブログを触ってみたので、その文の追加。
それと、FC2,Livedoor,Seesaaが、改善を行ったので、ちょこっと修正。

#インフォトップが、もう少し力入れてくれれば良いのですけど。

メルぞう: http://mailzou.com/get.php?R=24372
無料情報ドットコム: http://muryoj.com/get.php?R=8160

で、入手できます。
#次は、NINJAでも見てこようかな。

みっちり文章が書いてあるレポートでは無いので、お気軽にダウンロードして下さい。

#パワーポイントで、プレゼンて、こんな感じですよね。

長寿と、繁栄を





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif


posted by ファゾルト at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

故あって、封印


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



故あって、マルチWin・マップ&レジュメ のうち、
レジュメを封印します。(まだ、未完成ですが)

マップは、マルチWinの巨大さを示すために、ディレクトリ表示を残します。リンクは生きていますが、記事は、表示されません。

#JUNETのころは、良かったなぁ〜。
#年喰ったもんだ。
#老いたものよ。

それと、インフォトップブログには、近づかないでください。(NBCハザード)なにせ、まだ実地αテストのようですから。(あれでβと言ったら、ウェスタン・ラリアット叩き込んでやるわい。)






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

“一瀬”軍、桶狭間へ出陣


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




一瀬氏、(マルチWinの作者)が、遂にリアルワールドに出陣されました。

 「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト」

初心者向けの実用書の皮をかぶった、メルマガ・アフィリエイトの、
決定版です。

相変わらず、重要[ホントなら、決戦用に温存するような]なポイントを、惜しげもなくちりばめたそうです。{相変わらず、バックエンド&フロントエンドではなく、一騎当千・決定版)

リアルワールドの利点。

  立ち読みが出来る !!

で、今回

  3月7日まではAmazon
  3月8日(土)以降であれば、紀伊國屋書店で購入してください。

書籍ランキングが、新聞に載るようになると、ほかの店が、
これって売れてるのか、、、って平積みにしてくれるようになります。平積みになれば、手に取りやすいので、ますます売れます。
ポジティブサイクルになります。

続きを読む
posted by ファゾルト at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2008年。年頭に当たって。


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



皆様、明けまして、おめでとう御座います。
旧年中には、色々とお世話になりました。

残念ながら、'07 に置いては、売り上げを上げることができませんでした。今年は、まず、元を取り戻すことを目標に、がんばりたいと思っています。

本年もよろしくお願いしたします。




banner9.gif

 応援お願いします。→


続きを読む
posted by ファゾルト at 15:46| Comment(16) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ホームページを作ってました


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



ちょっと書き込んでいないと、ランクも減ったくれもない程落ちていると思います。

何で、書き込まなかったかというと、なんかきがぬけたというか。

・色々ブログを作って、混乱している。
・中心が無い。
・何よりも、自分の、本来の意味の、ホームページを作りたかった

ジオシティに新しいYahoo_IDで、ぺら紙作りました。

後で考えたら、InfoseekでもLivedoorでも良かったんだけどね。

日記がドカッと置いてあるので、やっぱりYahooかなって感じで、
作りました。昔は、秀丸で、ガリゴリ書いて、FFFTPでアップロードしてたんだけど、いまやクリエータ(Active-x)で、ページ作成も、ラック楽。



 応援お願いします。→


banner9.gif


続きを読む
posted by ファゾルト at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

復旧しました


目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



レイアウト、復旧いたしました。
原因は、HTMLのバグ。コピペミスです。

ご迷惑をおかけしました。


 応援お願いします。→

続きを読む
タグ:復旧 HTML バグ
posted by ファゾルト at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイアウト崩壊につき工事中


目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



コンテンツをいじっていたら、記事が一個だけ上に残って、後全部滑り落ちていくという、珍妙な現象に教われました。

保存とか再構成とか、わけわからなくなってきてるので、ちょっとお時間をください。

#デフォルトに戻していっても滑り落ちるんだよねぁ。


 応援お願いします。→




続きを読む
posted by ファゾルト at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

そうそう、まだ自己紹介がまだでしたね

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆


「マルチWinで、学ぼう、稼ごう(月収10万以上)」の、ファゾルト こと渋谷守です。

ネット暦は長いです。インターネットがまだJUNETだった頃から。PC通信が、Niftyserve(2400bps)のころからですから。

HP、ブログは、Yahoo!に持ってます。ブログは、公開直後からですので、かなりの記事がありますが、所詮日記です。それに最近書いてないというより、行ってない。

訳有って、古いPCをだましだまし使っていたので、新しいPCに買い換えて、ちょっとカルチャーショックにあいました。(時代に取り残されている。)
#VISTAが出る直前に、98SEからXPに買い換えた。

ブログも、Yahoo!は安全と言えば安全だけど、自由度があまりに低いので、楽天とライブドアに作りました。今度は逆に、広告貼りまくり。(Infoseek メールdeポイント は、やった方がいい。確実に楽天スーパーポイントが付くから。)

マイルもいくつかやってますが、カードでも作らない限り、なかなか溜まりませんね。

情報商材も、無料のものは、大量のメルマが取らされて、何がなんだか分からなくなりました。

そんなときに、★夢爆★総長 のメールに出会い、それにしたがって、行動してきました。
そして、一瀬翔氏の「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」を、購入し、一歩一歩学習・実践をしてきました。
#この記事もその一環です。

で、ブログのダメ出ししてもらったら、指摘のされ具合が見事と、マルチWin通信にまで取り上げられる、典型的なダメさ加減。

思い切って、最初からと、seesaaに乗り換えました。
インフォトップブログの酷さ加減が良くわかりました。

今は、訳有って無職なので、まず、「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」自身の元を取ることが、大きなマイルストーンとなっています。

よろしくお願いいたします。
posted by ファゾルト at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの行く末

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆


このブログは、
 1. ファゾルトと皆さんの出会いの場
 2. ファゾルトが実践して、感じて、
    他の人が躓かないようにするところ。
    (私が、人柱、噛ませ犬)
 3. 悪徳商材への警鐘

3.について:アフィリエイトとしては、無駄かもしれません。でも、これをしないと、悪徳商材は、はびこるばかりです。奴等は、鬼ヒトデです。鬼は、退治しなくてはなりません。

コメント周り、たくさんちゃんとやるようにします。(でも、最近みんな更新遅いんですよね〜)





posted by ファゾルト at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

はじめまして(でもないか)、ファゾルトです。

Yahoo!ブログ持っていたんですが、なんか窮屈で。
楽天と、Livedoorに作ってみました。
楽天は、ニュース・トピックスに対するコメント。
Livedoorは、レビューでしたが、ネタ切れ早くって、、、

そんなときに、★夢爆★総長 のメールに出会い、情報商材アフィリエイトという道を知り、それにしたがって、行動してきました。
そして、一瀬翔氏の「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」を、購入し、一歩一歩学習・実戦をしてきました。

ただ、選んだブログが、インフォブログトップという最悪に近い環境だったので、うまくいきませんでした。(マルチWinで、学ぼう、稼ごう(月収10万円以上))

ダメ出ししてもらったら、マルチWin通信に乗るほどのダメさかげんでした。

こうなったら、もうやり直そう。

そうして、このブログを立ち上げました。

また、ここから出直します。

初心者に、
「膨大な資料には、わけが有る。決して多くもないし、少なくもないんだと。」
こんなことを伝えていきたいと思います。





posted by ファゾルト at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

