日記

「日記」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年03月24日

テレ東:カンブリア宮殿


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



テレ東:カンブリア宮殿にて、こんな発言があった。

トップセールスマンほど、一番多く断られている
(トヨタのセールスマン)

まぁ、トップとは言わないけど

高みに上るには、それ相当の代償がいるってことかな。

「全が一、一が全。」(C)アルフォンス兄弟 by ハガレン
と言うより、「等価交換の原則」の方かな。

ほったらかしで稼ぐには、それそうの準備をして、
スタートダッシュを決めてこそ、出来るものなんだろう。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



ラベル:セールス
posted by ファゾルト at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

映画の中にも、ヒントがある


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




ふいに、GayOの、ハリウッドシアターで、「マネーゲーム」と言う映画が有ったので、つい見てしまった。

内容は、株相場を使って、電話勧誘で、客から金を巻き上げる。で、
あるとき、ドロン。

主人公は、なんかおかしいと思い、、、、

?なんか、デジャビュが。。。。

・新規上場しますから、
・これからは、吹き上がりますから、逆に買いですよ。
・小さいところから始めましょうよ。

なんかどっかで聞いた・見たような光景。

 http://www.gyao.jp/hollywood/ の 「マネーゲーム」

私は字幕版を見ましたが、吹き替え版も有りますので。
3月一杯で、終了ですので。それと無料です。

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

10億PVって、、、億だよ億


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



あの、しょこたん の「しょこたんブログ」の閲覧が、10億件を突破したと言う。

携帯使って、バシバシ新記事登録してるから、それに釣られて、みんなもバシバシ閲覧してる。

にしても、一つのブログで、10億と言うのは、とんでもない数字だ。






 応援お願いします。→

人気ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

やっちまった

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


焦りが、油断を招き、結局傷口を大きくします。

seesaaでは、各所で保存したものを、最終的に再構築する作業が有ります。これを中途半端に覚えていました。

ウィンドウを消せば、当然エディタで書いていたものは、なくなります。

秀丸エディタで、こまめにセーブするべきなのに、ブログのエディタで書いていた。

色々とウィンドウを広げていると、混乱が発生する。

無料URL圧縮サイトは、表示時にダイナミックに生成されるページに対応できない。(http://......php?...)

という事で、記事ひとつ飛ばしました。

 応援お願いします。→





続きを読む
ラベル:消去
posted by ファゾルト at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

