“一瀬”軍、桶狭間へ出陣

「“一瀬”軍、桶狭間へ出陣」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年03月02日

“一瀬”軍、桶狭間へ出陣


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




一瀬氏、(マルチWinの作者)が、遂にリアルワールドに出陣されました。

 「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト」

初心者向けの実用書の皮をかぶった、メルマガ・アフィリエイトの、
決定版です。

相変わらず、重要[ホントなら、決戦用に温存するような]なポイントを、惜しげもなくちりばめたそうです。{相変わらず、バックエンド&フロントエンドではなく、一騎当千・決定版)

リアルワールドの利点。

  立ち読みが出来る !!

で、今回

  3月7日まではAmazon
  3月8日(土)以降であれば、紀伊國屋書店で購入してください。

書籍ランキングが、新聞に載るようになると、ほかの店が、
これって売れてるのか、、、って平積みにしてくれるようになります。平積みになれば、手に取りやすいので、ますます売れます。
ポジティブサイクルになります。

でもね、「桶狭間」作戦は、本来もっと鋭いんです。

Web注文も、紀伊国屋。

新宿に立ち寄れれば、新宿の本店。(南口じゃなくて紀伊国屋ビルの方。)
寄れない場合でも、紀伊国屋。(又は、紀伊国屋Web店)

一点集中です。

-----------------

(佐々木敏+編集部) [メルマ!:00042082]
週刊アカシックレコード080218

世界の流れを、分析、予測しています。
希望的観測・期待などではなく、予測しています。

-----------------

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファゾルトさん、こんばんわっ!
えあです★


一ノ瀬さんの本を店頭で確認したい〜!と
思って大きな本屋さんに行ったんですけど、
田舎にはまだ来てませんでした(涙)


早く並んでいるのをみたいです。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2008年03月03日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87975254

この記事へのトラックバック
×

