火の巻第三巻及び書付

「火の巻第三巻及び書付」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2007年12月06日

火の巻第三巻及び書付


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



火の巻第三巻は、ローカルにHTMLを作って、それを資料としています。で、講師もアドリブが多いです。

これは、聴くしかありません。(資料と対応してないというか。)

あと、Q&A集も、ご自分でお聴きになってください。
(テープ起こしする気はないです。)



『ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック』

は、まれに見る、コストパフォーマンスの高い商材です。
  高くて、ものすごく良いものでは無く、
  安くて、良いものだからです。

資料だけでも、十分値段に見合った以上の価値が有ります。
音声が加わることによって、あなたの部屋が、瞬時にセミナー会場になります。

ブログSEO【風林火山】火の巻は、
SEOってそもそも何者で、どうやって攻略するかがわかります。

今までにも、SSEO対策の商材は色々有りましたが、最新の情報で、この値段。ほかに追随するものはありません。

はっきり行って、みんなSEOに走り出しそうです。この値段で出遅れちゃったら悔しいじゃないですか。

「マルチWin」では、それほど強調されてませんが、最低限の対策を施すぐらいのことをしませんと、検索に引っかからなくなります。
検索に出ないということは、その存在は事実上無いのと同じです。

私が、インフォトップブログを使っていた時期は、辛かったです。
インフォトップブログ自体が新しいので、まだたいしたデータ蓄積がされてないだろうという風に検索エンジンに判断されて、クローラーがなかなか来なかったんです。

seesaaに来て、あまりのアクセス数の違いにびっくりしています。
一応SEO対応テンプレートを着てますけどね。


で、実はこの商材、アフィリエイト報償が、すごい高い率なんです。

SEOが解って、アフィリエーターとしては回収が早くできる。

ちょっと早い、クリスマスプレゼントに、どうぞ。







 応援お願いします。→


忘年会一回失礼して、こっち買ったほうが良いと思いますよ。

「なんとなく」が、「これかぁ」になっていきますから。



posted by ファゾルト at 21:53| Comment(23) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズヤマです。

マルチWIN持ってる人みんなこれ
紹介していますね。

なんでだろう??・・

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月06日 23:58
ファゾルトさん みさきです
 
「風林火山」のレビュー、とても詳しくて
ものすごく勉強になりました

こういうレビューが書けるファゾルトさんを尊敬します

では幸せ応援
ポチリンコ♪
Posted by みさき at 2007年12月07日 00:04
こんばんは
いちごです

SEO対策はやらなきゃな〜
12月は色々とお金いりますね^^;

イベント目白押し・・(TT)


応援ポチ〜
Posted by OLいちご!特典大サービス中 at 2007年12月07日 00:39
ファゾルトさん、
メールありがとうございました。
すっごくありがたかったです。

お返し・・・
ランキングコード、ぜひぜひターゲット指定してくださいませ。
もったいないです


ポチ☆
Posted by 矢吹由妃 at 2007年12月07日 00:58
こんばんは。
あゃです。
更新しました。

安くていいとは最高ですね。


しかし、

初心者向けだと
物たりないかも・・・
では応援してから帰らせてもらいます。
Posted by ~情報商材を紹介~ブログ アフィリエイト【初心者版】 at 2007年12月07日 01:48
マスターです!

この商材は扱い易いのが
魅力的ですね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月07日 09:04
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月07日 09:46
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月07日 09:48
ファゾルトさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクにはSEO専門の記事は
かけないです(笑

ファゾルトさんは
マルチWinの時からレビューが
丁寧です。


…全部見れるように
まとめればいいのに(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@昨日も売れてます at 2007年12月07日 10:19
ファゾルトさん
こんにちは。富一です^^

音声が加わると
わかりやすいですよね。


応援済み♪
Posted by 富一@初心者でも日給8万円 at 2007年12月07日 15:02
ファゾルトさん、こんにちは。

SEOは苦手ですが、
最低限はやっとかないと駄目ですね。

アルゴリズムもころころ変わるので
最新情報は知っときたいところです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月07日 17:20
こんばんは・・ウェイブ・ケンです。

「風林火山」読んでみたくなりますね。

メルマガ配信変更が終わるまで我慢して作業の方片付けます。(笑)

応援ぽちっと!

Posted by ウェイブ・ケン at 2007年12月07日 21:11
カズヤマさん。こんばんは。

マルチWinのメルマガで、
「アフィリエイトに挑戦しよう。
 内容充実・でも安い。しかも
 自分のSEO知識も上げること出来る。」

って、流れたもんですから、寄ってたかって、紹介してるんです。

私は、総長に相談しようと思ったら、総長からも、推薦が有ったので、買っちゃいました。

私には、丁寧だとか、暴露しすぎだ、と毀誉褒貶です。

しかし、今は、このスタイルでしか書けんです。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 19:51
みさきさん。こんばんは。

セミナーの書き取りは、鍛えてありますから。
社会人1年目にプロジェクトの味噌っかすとして入り、会議の議事録を書いて、提出。課長から、真っ赤になって戻ってきたものを書き直ししてましたから。

そういう意味では、今の新人て、ちょとかわいそうな気もします。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 19:59
いちごさん、こんばんは。

SEOも奥が深いので、手段が目的になりやすいですので、要注意ですね。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:04
矢吹由妃さん、こんばんは。

私も、つい最近レイアウト崩壊させましたから。

最近は、ワイド液晶が多いので、気が付きにくいのですが、横幅が大きすぎて、すべり落ち易いですから。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:19
あゃ さん、こんばんは。

SEOを知ってるという方には、物足りないかもしれませんが、
 「なんとなく」
 「どうすればよいか良くわかりにくい」

という人には、
 ♪ちゃららちゃっちゃら〜
    「どこでもせみな〜」

ですから、本当にお勧めです。

ある程度わかったいる方は、仕入れて、アフィリエイトするのはいかがでしょうか。
値段、お手ごろ価格ですから。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。


 
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:28
マスター さん、こんばんは。

コストパフォーマンスが高いのと、
価格の絶対値が低いところが良いですね。

SEOのことあまり良く分かってませんでしたが、この「どこでもせみな〜」で、かなりすっきりしました。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:35
さくらPaPa さん、こんばんは。
ファゾルトです。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:42
コウタロウさん、こんばんは。

マルチWinのレビューは、まとめて「副読本」にして、特典にしようかななんては、思っているのですが、なかなか。

3記事しかない火の巻なら、何とかなるかな。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:47
富一さん、こんばんは。

音声のおかげで、臨場感上がり、ほんとにセミナーの特等席に陣取れたって気になります。

Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:51
宗石 潤さん、こんにちは。

SEOなんて考えずに、つい書いちゃいますけど、本当は、そこまで考えてやらなきゃいけないんですけどね。

クローラー来ないと、ほんと悲惨ですから。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 20:55
ウェイブ・ケンさん、こんにちは。

【風林火山】火の巻きは、資料より、セミナー音声に価値が有ります。

価格をお手ごろにしかけてますし。
セミナーと1桁違いますね。

まだ、「マルチWin」で稼ぎが出てないけど、これは、仕入れる(べき・ことが出来る)商材です。
そして、自分の知識向上に役に立ってますから。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。

Posted by ファゾルト at 2007年12月08日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

