火の巻第一巻

「火の巻第一巻」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2007年12月04日

火の巻第一巻


目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


ブログSEO【風林火山】セミナー火の巻第一巻

1、キーワードは、重要ですよ。
 タイトルには、絶対入れる。
 記事も、ちりばめる。
 ギガント書くっス。→ロングテールに繋がる。

2、キーワードの探し方。
 ネットだけではダメ。リアルメディアも必要。
 吊り広告は、キーワードの宝庫。
 馬鹿に出来ない、口コミ。

3.検索上位になるためには。
 ゆるい(マニアしか知らない)キーワード
 最新のキーワード。(情報の価値は、早さと質)
 需要が多くて、競合者がまだ少ないキーワードを見つける。

4.小技
 わざとtypoを仕掛けておく。
  ・YouTube,ゆーちゅーぶ,ユアチューブ。ようつべ。
 
5、続けることが大事。
 語句が増えると、検索エンジンも注目してくるし、ロングテールが出やすくなる。

6.ロングテール
 主軸と、だらだらと数件しかない関連語の集積は、ほぼ同じ。

 続けていると、関連語との組み合わせが増えてくる。(自分でも、何だこの組み合わせは? というのがヒットしてくる。)

7.ヒット数の法則
 1アクセス(キーワード)×100件 = 100アクセス(関連語)×1件

いざ実践という時は、さりげなくやらないと、かえって反発食らうので、注意しましょう。







 応援お願いします。→

テキストのデータは、ちょっとあわてて作ったらしく、いまいち役に立てられなかったようです。

しかし、音声の力というものは、強いですね。
PDFファイルさらりと見るより、納得感が違います。
PDFファイルだけだと無料資料ですが、音声入ると商材ですね。

そうか。だから、展示会では、デモンストレーションをするんですね。
おい君、撮る対象。違ってないか?
posted by ファゾルト at 14:48| Comment(15) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファゾルトさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつもありがとうございます!

目と耳が同時に刺激されることで
相乗効果が生まれるわけですね。

鼻とか舌とかもあればさらにいいのかも(笑)

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年12月04日 15:48
こんばんは
はじめましていちごです

SEO対策は大切ですね
お値段もお安いので買おうかなと
考えています^^

記事や被リンクは多いほうがいいですもんね
続けることも大切ですね^^

応援ポチ〜
Posted by OLいちごの片手間で月20万 at 2007年12月04日 21:18
こんばんは、ファゾルトさん
ウェイブ・ケンです。

HP、ブログ、メルマガ更にはSE0対策・・etcとやることいっぱいですが

ヤルキと自分の能力のギャップに我ながらびっくりしてしてます(笑)

それ以上に発想に歳を感じてますヨ(泣)

応援ポチ〜!
Posted by ウェイブ・ケン at 2007年12月04日 21:54
ファゾルトさん、いつもコメント&応援ありがとうございます。

これからも、お互いに頑張りましょう(^_^)V
Posted by ワイルドダック at 2007年12月05日 00:16
ファゾルトさん、こんばんは。

6番あたりは、
実感として納得できますね。

なんじゃこら?って言うキーワードで
アクセスされてます^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月05日 01:50
萩圭一郎です。

SEOを意識してると
ブログアフィリエイトは
軌道にのれますね、

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月05日 16:12
こんばんは。あゃです。
いつも訪問ありがとうございます。
今日も午後11時更新予定ですのでそれ以降に来てくだされば幸いです。

SEOをマスターしたい私には

ほしい一品です。

いまはまだ望月さんのマニュアルで

やることにします。

では応援してから帰らせてもらいます。
Posted by ~情報商材を紹介~ブログ アフィリエイト【初心者版】 at 2007年12月05日 17:58
「プロハピ」代表のようさん、こんにちは。

声が有ると、文字では差がなかったところに、実は差が有るとかの、微妙なニュアンスが出てくるんだと思います。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 14:47
いちご さん。はじめして。

SEOしなくっちゃなぁ、という方にも、最適です。
無料じゃないけど、安い。飲み会1回分ですよ。
セミナー音声ファイルなので、聴き直しが可能。質問は、ドラえもんにタイムマシン借りてください。(メールでやり取りは可能だとは、思います。)

後は、「行動」の「継続」

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 14:55
ウェイブ・ケン さん、こんにちは。

SEOなんて、大企業のすることだと思ってましたが、まさか自分がやることになるなんて。

いや、時代の差は、有りますよね〜。
8inFDなんて創造の圏外みたいですから。
Moziraも知ってるかなぁ。。。。
でもJAVAは、解りません。

Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 15:01
ワイルドダック こんにちは。

訪問・応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 15:02
宗石 潤さん、こんにちは。

うちは、まだ検索エンジンにあまり引っかかってないからそんなでもないですが、「この単語で、ここまで追ってくるか!」というのは有りますね。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 15:06
萩さん、こんにちは。

キーワードの文中に負けるようになれば良いのですが。
後は、護衛艦隊に、後方支援。

確かに、「楽」ではない。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 15:10
あゃ さん、こんにちは。

この値段ですから、商材の仕入れとしても、懐のダメージが少ないですよ。
アフィリエーターとしては、報償率が、異様に高いですし。
#たぶん、プラマイゼロか下手すりゃ赤字なんじゃないかなぁ。
#山の巻用の撒き餌の意味もあったりして。

応援有難うございました。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 15:19
生ごみ処理機
Posted by 生ごみ処理機 at 2007年12月09日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

