ボイコット、川島

「ボイコット、川島」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2010年01月07日

ボイコット、川島

川島和正のメルマガ、●●川島の『日刊インターネットビジネスニュース』で、うつ病に苦しむ身として、許しがたいものが書かれている。

<引用>
件名:_●●川島 うつ病はアホ

中略

こんにちは、川島和正です。苦情が来るのを承知で言いますが、

うつ病で休む人の多くはアホかと思います。詳しくは編集後記で。

中略

■■ 編集後記



今日、ニュースを見ていたら

「うつ病患者100万人突破!!」という記事を見ました。


その記事によると、10年前に40万人だった

うつ病患者数は100万人を突破したそうです。



なぜ、こんなに増えたのかと言うと

製薬会社が「こんな症状があったら、うつ病です!!」という

キャンペーンをやりすぎたためではないかと解説されていました。


また「うつ病は無理に励まさず、休ませるのが良い」という

キャンペーンが知れ渡ったため、

上司や同僚が何もいえなくなったからではないかとも書かれていました。


さらに、この記事には書かれていなかったのですが

今インターネット上には、うつ病と診断してもらう方法を

まとめたサイトがたくさんあります。


それどころか、うつ病になって障害年金2級を申請して

500万円受給する方法というノウハウまで売られています(笑



つまり、今は簡単にうつ病と診断してもらえて、

そうすると会社を休めて、しかも上司や同僚も何もいってこなくて

さらにうつ病を続けるとお金までもらえるという環境なのです。


そのため、本当に精神的にどうしようもない人だけではなく、

なんとなく気が乗らないだけの人まで、うつ病として休んでいるのです。



こんな状況をみて思うのは、うつ病になって休むより

元気に活動するほうが楽しいことを

もっと多くの人が知ったほうがいいんじゃないかということです。


そもそも、うつを感じている人の半分以上は、

栄養不足か睡眠不足か運動不足なので、

それらを改善すれば、元気になる可能性が高いです。


というか、栄養不足か睡眠不足か運動不足のシグナルが出ているがために

気分がイマイチになっている人の場合、それは解決可能です。



また、元気なのに、うつ病のふりをしている人は

「楽しい生活」をイメージできないだけなので

それを知ったほうが良いと思います。


どういうことかというと、

「うつ病のふりして家でだらだらしている生活」より

「気持ちよく運動して、仲間と一緒に美味しいものを食べる生活」のほうが

気持ち良いことを知ったほうがいいんじゃないかということです。



まあ、こんな話を広めようとしても、

製薬会社と医療機関とメディアの利益が減るので叩かれるだけなのですが

個人的には知っておいたほうがいいですね。


自分自身や身近な人が、うつ気分になったときには

ぜひ体調を整えるようにして「うつ病になったら損!!」と

思うようにすることをオススメします。


人生の貴重な時間を、栄養や睡眠や運動が不足しているだけで

エネルギッシュに活動できないということは

本当にもったいないことです。



なお、遺伝子異常とか、他の病気の影響とか、ショック状態などで

本当に重度のうつ状態の人はどうしようもないと思います。


出来る限りの治療をして、ゆとりをもって暮らすしかないです。

また、こういう人こそ、そっとしておいてあげるべきだと思います。

</引用>

また誤解される。
うつ病は、脳の病気だ。

このような考えを持ったやからのメールマガを、購読するのをやめよう。

NO!川島 ボイコット川島
●●川島の『日刊インターネットビジネスニュース』 を購読中止しよう。


クレームメールかいていたら、過呼吸の発作を起こしてしまいました。

絶対許さない。
posted by ファゾルト at 01:20| Comment(27) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://topo.Specover.com/l5qy9dw/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:01
宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 2010 at 2010年06月15日 19:48

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/vi680ce/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 01:47

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/mlzpvnp/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 21:12
navitime.me/ent/zz8kcum/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月03日 17:03

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/hr4gzh2/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 03:14

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://q0o2h2x.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:36
モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる。素敵な出会いでまずは関係づくりwしていきましょう
Posted by モバゲー at 2010年08月11日 10:13

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/0r03cxc/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 05:11

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://i0jhoar.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:25

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/g-8xrp0/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 03:45
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 14:26
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 09:49
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 10:34
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 13:12
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 08:27
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:10
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 11:59
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 10:31
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 00:18
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:51
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 17:13
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 12:15
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 05:25
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 08:30
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 05:13
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

