インフォトップって、腐りきってる

「インフォトップって、腐りきってる」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2009年12月03日

インフォトップって、腐りきってる

インフォトップブログがが、先月末で、中止のはずが、
昨日まで動いてた。

さっきアクセスしたら、blogooとかに、リダイレクションしやがった。

URLが切れるって連絡したろうが。
言ってることと、やってることが違う。

それに、インフォトップ出版 から、インフォプレーナー向けのメール。

おれは、インフォプレーナーなんかじゃない!!

spam 野郎ども。

全部の情報が、一箇所から出ているので、全部を読むか、お知らせを含めて全部読まないかの2択。

腐りきってる。
posted by ファゾルト at 02:40| Comment(1) | TrackBack(0) | infotop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
lqUPl9M4
Posted by yujin at 2009年12月03日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134561232

この記事へのトラックバック
×

