infotopブログ終了

「infotopブログ終了」の有益情報をお届け!

マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ

マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2009年11月03日

infotopブログ終了


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




受信メールに、こんなタイトルがあった

 【重要】インフォトップブログサービス終了のお知らせ

ははは。とうとう終わるんか。

> さて、このたびインフォトップブログは、現在のブログサービスの提供を
> 平成21年11月30日(月)正午
> をもちましてサービス終了させて頂くことになりました。

ぜんぜん改善しなかったもんな。
Topページだけ速くなったし、ログインできないほど遅いことはなくなった。(サーバーマシン交換しただけかも。)

ぎゃんぎゃん、クレーム出しても、うつろな言葉が返った来るだけで、何も変わらなくなった。

> なお、このインフォトップブログサービス終了は、
> さらに皆様により使いやすいブログサービスをご提供するためのものであり、
> 新しいブログサービスにつきましては、平成21年12月リリースを予定しており、
> 一刻も早くサービスをご提供できるように最大の努力をしてまいります。

今の、FC2, Livedoor, seesaa, JUGEMU と張り合うんだからね。
ま、MT入れれば、最低限のところもでは、いけると思うけど。

> ユーザー様の側でのバックアップ機能がありませんので、
> データをご希望の方には、こちらで個別のブログデータを
> MT形式で抽出してお渡しするという対応とさせていただきます。
>
> MT形式のデータをご希望の場合はメールでお送りしますので、
> その旨お申し出頂ければお送りいたします。
> (画像に関してはお送りできませんので、ユーザー様で必要に応じて保存してくださ
> い)

ま、想定内の状況だね。

ASPの持つブログと言うことで、特殊性を発揮できれば、戻ってくるだろうけど、凡百なブログなら、いまさら、使わないっしょ。

思い出として、バックアップもらおう。

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif











posted by ファゾルト at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

