マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年09月29日

【特報】『爆転』販売中止に


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



「王道商材」と呼ばれる商材が、いくつか存在します。
言わずもがなの「日給8万円」。私が使っている、「マルチWin」。
そして、ブログ中心の「爆転」。
これが、3大王道商材と言い切っても良いかと思います。

「日給8万円」:ビルドアップしかしていない。
「マルチWin」:リビジョンアップした。
「爆転」:「爆転2」にバージョンアップ。

で、バージョンアップした「爆転」ですが、緊急告知がありました。

2008年10月31日で、販売中止!


すでに、3大王道商材を買われている方には、特にお勧めはしません。
商材コレクターと呼ばれる道に進みかねなませんので。

もし、お持ちでないなら、これがラストチャンスです。
王道商材の中では、珍しくブログアフィリですから。

たぶん、これからいろんな媒体で煽りが始まると思います。
#この文も、ある意味煽りです。
いわゆる、お祭り化すると思いますが、一つ、買い手にメリットがあります。
アフィリエーターそれぞれが、違った薦め方をするので、商材のイメージをつかみやすい。そして、実践者が、自分の言葉を使うので、リアリティが強い。

まだ、1ヶ月あります。反応を、観察してください。
そこで、買いだと思ったら、

    http://mooo.jp/bk10

を、クリック。特典については、応相談と言うことで。
#たいしたものは付けられませんが、ダブっているのをダウンロードするのは、もったいないですから。

なんか最近、発売中止とかが多いですね。
サポートしきれないと言うことなのでしょうか。

長寿と、繁栄を








 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




 
posted by ファゾルト at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

超短期限定オファーがありました


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



「Heart to Heart Writing 」の作者、一瀬さんから、
ダウンロードした方に、超短期限定オファーがありました。

  2008年9月23日 10:59 発信のメールで、
  9月24日23:59までです。

って、2日間・・・ないじゃんよ。
#すでに終わっているので、少しぐらい書いてもいいでしょ?

内容は、アマゾンで、一瀬さんの本を買って申告すると、レアレポートがもらえると言うものでした。

私の場合は、そういえば、Gyaoクリックグランプリの抽選で、アマゾンギフト3000円貰ってたっけ。本を買うにも、ゲームを買うにも、「帯に短し襷に長し」と使っていなかったから、乗ってやれと。

#ポピュラスDS、安く中古が出てこないかなぁ。その昔、メガドライブで、散々遊んだけど。

他にも「 Heart to Heart Writing 」キャンペーン特典の特別販売とかあったのですが、そちらは、パスしました。

でもなんか最近、こういう短期限定とか、販売停止迫るとか、値上げ間近ですとか言うの、多くありません?
分かるんですけど、最近多いので、なんか煽りに感じてしまうところがあります。

ただ、一瀬さんの場合は、出し惜しみはしないと言う考えと、先行者利益を守る問い言う考えの狭間で、短期特別限定オファーになったのだとは思います。
#一瀬さんのって、「そこまで書くか」と言うものが多いので、迂闊なレビューが出来ない。

まともに実践してないけども、一応『マルチWin』派なので、付いていこうと思っています。

#マルチWin → マルチWin:2008 GrowUp キャンペーンが、あるらしい。一瀬さんのことだ。また、『おいおい、そこまでするか』と言うことになりそう。

長寿と、繁栄を

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif





posted by ファゾルト at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

「Heart to Heart Writing」絶賛ダウンロード中


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



前記事で紹介しました、「Heart to Heart Writing」ですが、
お忘れないように。
ダウンロードは、

   9月20日

までです。
その後の対応は、未定です。もしかすると、そのままお蔵入りになるかもしれません。
#一瀬さんのことだから、さらに強化して戻ってくるかも。

さて、クール・ポコさん、レッドカーペット賞です。
====

 “9800円するはずの商材を、期間限定で無料配布しちゃった男がいるんですよ。”

 “な〜にぃ〜? やっちまったな!”

 “漢(おとこ)は黙って”
 “ダウンロード” ⇒ http://mooo.jp/h2hw 

 “漢(おとこ)は黙って”
 “ダウンロード” ⇒ http://mooo.jp/h2hw 

====

しつこいけど、9月20日までです。


 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

メール心理学「Heart to Heart Writing」


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



とあるASPに、Iと言うアフィリエーターがおったとさ。

彼のメルマガの読者は、3476人。多くもなく、少なくもなかったとさ。

ある日、彼は、2通のメールを、メルマガに流したとさ。

紹介したのは、36万円の塾。これを安いと言うお前さんは、
もう読まんでよか。一括払いなど、ボーナスが出ても、苦しい金額じゃぞ。

その塾の募集期間は、なんと後6日間しかなかったとさ。

そうしたら、ASPの成果表に、こんな数字が出たそうじゃ。
    売り上げ:1045万円
    アフィリエイト報酬:198万円

メールをたった2通かけて200万円近い報酬じゃぞ。

これには、さすがのIもびっくりした。

そして、インフォプレーナーでもあるIは、その2通のメールを徹底解析した商材、「Heart to Heart Writing」を書き上げたのじゃ。
I自身もびっくりする200ページを超える、立派な商材が出来上がったのじゃ。
うむ、値段は、そう9800円にしようと考えたのじゃ。
それでも、内容からすると、お買い得の値段じゃ。

ここで、Iの変人振りが、発揮されたのじゃ。
なんと、9/20まで、無料で配布すると言うのじゃ。

たった2通で、200万儲けた仕組みを、ただで全部バラスと言うのじゃ。

無料レポは協賛メルマガを、何通か届くようにしなければならん。
メルぞうは、最大3通なのでよいのじゃが、まぐぞうになると8通ぐらいとることになるぞ。
今回は、せいぜい、筆者のメルマガだけじゃ。
悪いことは言わん。もらうだけもらっておけ。
読むのは後でも良いではないか。ただでもらえるのは、9/20までじゃぞ。

ほら、はよう動かんかい。

  http://mooo.jp/h2hw

じゃぞ。
--------
と言うことで、いつものように、一瀬氏が、「”な〜にぃ〜? やっちまったな!”(C)クール・ポコ」 と、1週間で200万円の報酬を得た2通のメールを、徹底解説しています。「読み手の心理がこうなるはずだから、この文を入れたとか。」
それが9/20まで無料なんです。(以降、9800円)
インターネットが、商業主義にまみれ、地に落ちている現在、稀有な存在です。
なぜこのような行動をとったか、自分の目で確かめてください。

  http://mooo.jp/h2hw

長寿と繁栄を




 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

