マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年07月27日

【レビュー】マルチWin:2008 part2


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



マルチWin:2008。
ブログとメルマガの両輪を作るのですが、各ブログ・メルマガ発行ポスト、それぞれメリット・デメリットがあります。

第2章 ブログ作成編.pdf
ブログは、本当は「さくらサーバー」を推奨したいのですが、有料です。
そこで、無料のSeesaaブログで、説明が行われています。
Seesaaブログは、

・無料
・ひとつのメールアドレスで、複数のブログの作成管理ができる。
・さくらサーバー と、操作性が、ほぼ同じ。

Seesaaブログ、前はアフィリエイト・ブログ狩りしてましたが、いまは、アフィリエイトと言うジャンルを認めてますし、ショッピングモールも構えています。(私は、自社宣伝バリバリじゃなければ、大丈夫でしょうと言う、甘い観測をしています。)

メリット1:無料
説明無用

メリット2:複数のブログが作れる。
失敗したら、思い切って新しいブログを立ち上げた方が良い場合があります。
他のところは、メールID=ブログIDと、新たにメールアドレスが必要ですが、Seesaaなら、新規ブログを作成するだけ。思い切ったこと(良識の範囲内で)もできます。

メリット3:さくらサーバーとの相性
本当のお勧めは、「さくらサーバー」なんですが、有料です。
で、Seesaaブログは、操作性がほぼ同等です。
Seesaaブログは、練習と思っても良いのでは?
得られたノウハウを、かなりの部分、移行できるでしょう。

第3章 メルマガ発行編.pdf
メルマガ配信スタンドですが、色々あります。
老舗の「まぐまぐ」も、メリット・デメリットがあります。

そこで、まずは「インフォマグ」で、説明されています。
やりたいのは、e-Bookを作成して、それを読んでもらうついでに、メルマガにアドレス連動登録して、メルマガの読者にもなってもらおうと言うことです。
#「まぐまぐ」は、ここがネックなんです。

メルマガ発行と言っても、読者がいなけりゃ、あきまへん。
ブログに登録フォーム設置しても、めったに登録してもらえるわけじゃありません。

と言うことで、e-Book ポストとして、無料情報ドットコムで、説明されています。
メルぞうも、インフォマグと連動できるようになりましたので、そちらでも良いでしょう。

e-Book を執筆する? (@_@)
びびらないでも大丈夫です。

 わからなきゃ、ググッて「がってん」、無料レポ。

あなたが知らないことは、他の人も知りません。
それとか、痛い思いをしたとき、そこからの復活を、レポートにするとか。
(まったく内容の無いもの、公序良俗に反しない限り、まず登録されます。)
後、題名は、よく考えましょう。メール(メルマガ)もそうですが、相手が最初に見るのは、題名です。ここで、逃げられないように。



これで、仕掛けが整いました。図解テキストでしたから、設定もOKでしょう。

でも、作っただけでは、何もおきません。
この次は、いかに運営するかです。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




タグ:マルチwin
posted by ファゾルト at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

【マルチWin】マルチWin:2008 購入方法


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



マルチWin:2008 は、

+至高の本編マニュアルの再構成および、アップデート。
+別冊マニュアルの増加。
・見ればわかる、動画マニュアル。
・SeeSaaブログなら、黙って導入。SEO対策済みテンプレート。
・充実したメンバーズページ。
・人と人とがサポートしあう、フォーラム。
・垂涎の的の、コメント周りサポートツール。
・ID隠蔽用、URL圧縮ツール。(独自サーバー用)
・常に一歩先へ行く、公式メンバーズ・メールマガジン
・シークレットセミナー・交流会。
+単品売りされている「大辞典」が、特典添付。

これで、イチキュッパ \19,800.- 。

凄くて高いの。それなりで安いの。そこそこで、それなりの。
情報商材の値段は、販売者の言い値ですから、買った人が同思うかは、それぞれです。

私は、去年買いました。イチキュッパは、イチキュッパ。
アフィリエイトと言ったら、楽天の広告ぐらいしか知らなかった私にとっては、逡巡してしまう金額でした。

今は、買って良かったと思います。見たことはないのですが、「日給8万円」だったら、挫折してしまったと思います。

今でこそ、王道商材や教材と付くものは色々ありますが、最初から教材として作成されたのは、マルチWinが始めてでは無いかと思います。

他の商材と打ち消しあうことはないはずです。
「アフィリエイトで小遣い稼ぎ」、と思っている方には、絶好のものだと思います。(二重の意味で。なぜかは、セールスページ読むとわかります。)

右上のバナーをクリックすると、インフォトップでのセールスページに行きます。そこで、作者の一瀬さんのセールスページを読んで見てください。実際に、インフォトップの購入画面まで行ってで操作しない限り、購入は成立しません。じっくり読んでみてください。
#GrowUp記念特典を検討しているとの情報が流れていましたので、実際に自分で確かめてください。凄いらしいです。
#あ、一瀬さんて、やるときは、半端じゃないですから。

インフォトップ:セールスページ
http://mooo.jp/pra8

インフォカートでも販売されていますが、こちらでは、
関連教材とのバリューセットがあるとの事です。
インフォカート:セールスページ
http://mooo.jp/prgx

サブライムストア(Sublimestore)でも、インフォカート同様、
バリューセットがあるとの事です。
#どうしても、サブプライムと読みそうになるのは、私だけ?
ここは、まだ整備中ですので、少々お待ちください。

インフォカートのセールスページ

  http://mooo.jp/prgx

を、まずは、読んでみてください。
買う買わないを別にして、ものすごくためになることが書いてあります。

セールスページ見るのは、ただです。e-Bookにくっついてくる興味のないメルマガも有りません。

私は、セールスページの所在を教えてあげました。

そこからどうするかは、あなたしだいです。

長寿と、繁栄を






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif







posted by ファゾルト at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

【レビュー】マルチWin:2008 part1


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



マルチWin:2008 ですが、全体構成を見直しているので、章立てが少なくなっています。

しかし、一瀬氏の言いたいことは、やはり、

    「第0章 マインドセット編」

にあると思います。
後は、それを同実践するか。

    「第1章 全体像把握編」

で、事足りると言う暴論も成り立つかもしれません。

この2章。操作についてまったく述べていません。
考え方を、正す。これに尽きます。
素直に吸収すれば、きっと結果が出てくるでしょう。

#私は、ひねくれものなので、できてないですけど。

後、はじめてやることに関しては、一度読んで実行して、
もう一度読み返すと、今までスルーしていたことが見えてきます。
最初は、そこが大事だと言うことが、理解できないのです。
一度やって、もう一度見直すと、

  「書いてあるじゃん!!」

てことになります。
特に、マルチWinは、一瀬氏が、これでもかと詰め込んだ、教材です。
後から後から、わいてきますよ。

そうそう。ブログの作成に関しては、Seesaaを例に挙げていますが、昔のようにこそこそしなくて良くなりました。
大手を振って、アフィリエイトOKです。

サブライムストアへの登録も終わったので、次こそは、購入方法について言及します。
#ASPにある機能によって、微妙に違いますので。
#アフィリエーターにとって美味しい所とかもあるし。;^^)

#長寿と繁栄を




 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif





posted by ファゾルト at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

マルチWin GrowUp


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



巷では、「夢リタ」が注目を浴びてますが、マルチWinだって負けてません。

リリースから、約一年。インターネットの世界では、色々な事がおこり、マルチWin自体、多少の不整合を発生させてきました。

一瀬氏は、この状況を見て、マルチWin GrowUpの決断を下しました。「マルチWin:2008」のリリースです。

1つは、販売方法の柔軟化。
 Aセット、Bセット、Cセットと、付いている特典を、変えたものを用意しました。(それに伴い、販売ASPに変動があります。)

2つ目は、見た目。
 これ、意外と重要です。
 初版は、いかにも、情報商材って感じでした。
 今度は、開いてみるとわかりますが、装飾にも気を配っています。丁寧に印刷製本すれば、そのまま本として扱えるでしょう。

3つ目は、(これは、マルチWinのDNAです。)
 マインドの重要性というものに、こだわり続けています。
 そう。巷にある、「How to 本」とは違うのです。

4つ目は、(これも、マルチWinのDNAです。)
 最終的には、人と人との係わり合いだと言うこと。
 「Give & Take」

後、ちょっとした、章立ての変更があります。
まず、作る。育てる。実践。特に実践を最後の章に持ってきたのは、正解かな。

バージョンアップではなく、GrowUpなのは、追加機能とか大幅な修正では無い。より理解しやすくするための変更だからです。
#バージョンアップでは無いので、初版ユーザーは、ファイルの差し替え対応のみ。

「夢リタ」も気になっている方も多いかもしれません。
#やっと「日給8万円」を超えるものがきたと言われています。

しかし、マルチWinは、初心者にも優しい、バリアフリー教材です。(そう、「教材」です。)

約1年、実証を重ねて、GrowUpした、

    マルチWin:2008

検討するとき思い出してください。

ASP,特典に関しては、次回に。(苦笑)
#全部乗せ、まであるので。

あと、マルチWinは、マルチWinです。
今回の変更は、GrowUpなので、初版と区別するために、公開年をつけてみました。(Word,Excelみたいに。)(年2回以上にすることはないと言う観測の元に。)

   マルチWin:2008

王道商材購入で迷っている方。究極的情報教材に、目を向けてみませんか?




 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif






posted by ファゾルト at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

【レビュー】★インフォトップブログ★稼ぎに結びつける秘密を暴露♪


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



今日は、にーな さんの 「にーな式無料レポート第11号」

  「★インフォトップブログ★稼ぎに結びつける秘密を暴露♪」

です。

にーなさんのブログで、このレポートの名を見たとき、

・・・切れました・・・・。
あの、くそ インフォトップブログが、稼ぎに結びつける???!!!

・バグレポート送っても、そこだけ直して、同じようなところを見直すということをしない。
・一度解決したはずのバグが、また出る。
・とにかくログインができない。
・ログインできたかがわからない。

そんな、くそブログが稼ぎになる??!!!
いったいどういうことなんだ!!???

でこういうときに限って、ダウンロードに失敗する。

m(_o_)m にーなさん、八つ当たりしてごめんなさい。m(_o_)m

直接送っていただき、読んだら、

  インフォトップブログ「で、」*をする。
ではなく
  インフォトップブログ「を利用して、」****を*に誘導する。

と言うことでした。

インフォトップブログの情報は、インフォトップブログだけに閉じているわけではありません。インフォトップグループとして、連携しています。
そこを、利用すると言うことなんですね。
#さすが、目の付け所が違う。

盲点になってました。
とにかく、インフォトップブログが、どうしようもないので、放置、いや放棄するつもりですが、この手段のために、とりあえず、残しておくことにしました。

ただ、「いざ、作戦発動!」 と、気合入れても、まずログインできないんだろうなぁ。

レポートは、にーなさんのトップページ

  http://burogumerumaga30.livedoor.biz/

より、ダウンロードできます。

ただ、使用時には、エディタ以外腐りきってるインフォトップブログを利用すると言うリスクを背負っていることを、お忘れなく。






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

【レビュー】ナマケモノのサテライトブログ


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



今日のネタは、萩圭一郎作「ナマケモノのサテライトブログ」です。

SEO。検索により掛かるようにするテクニックは、色々あります。
メインのブログでの、レイアウトとか、タイトル。

ただ、メインのブログ一本だけでは、限界があります。

すると、相互リンクと言う手を使います。他の人のブログと、お互いにリンクを張り合うのです。これは、これでよいのですが、それなりに近いブログとのリンクとなります。下手すると、スルーされたりして。おと、発リンクが多くなると言うSEO上の欠点があります。(spam リンクと区別が付きにくい。)

では、どうするのか。

他の人とリンクするんではなく、自分でブログ作って、そこから、リンクを張ります。このときは、着リンクのみにします。そうすると、SEO上、人気があるブログとみなされることになります。
このとき作るブログを、通称:サテライトブログ と言います。

ゴクウ(本星)に、みんなの元気玉を送ってあげるのです。


ここで注意したいのは、サテライトは、あくまでサテライト。
本星の作業に支障が出るようではいけません。

この「作業に支障」が出ないように、サテライトを作るときのコツをまとめたのが、

 「ナマケモノのサテライトブログ」

です。  

冷蔵庫に入っている残り物で、ちゃチャッとチャーハン作っちゃおう。って感じでしょうか。

メインブログで、ちょっと閉塞感が出てきたら、作ってみては同でしょうか。

   「ナマケモノのサテライトブログ

メルぞうから、DLできます。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif





posted by ファゾルト at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

【レビュー】情報商材アフィリエイトを始めるには何からしたらいい?


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



情報商材で、稼げない。私を含めて、95%の人は、月5000円の収入を得ていない。
何か間違っているか、何の勘違いしているのか。

情報商材アフィリエイトは、絶対に楽ではありません。
また、即効性もありません。(稀にいきなり稼げたと言う方もいらっしゃいますが。)

さて、今日紹介するe-Bookは、
 「情報商材アフィリエイトを始めるには、何からしたらいい?」
です。

著者は、以前に取り上げた、
 まぐまぐが、規定を厳格運用したら、
   「メルマガ読者6000 部」
が、吹っ飛んでしまった、みのごり さんです。

世の中、連鎖と言うのが結構ありまして、ブログのスクラップ&ビルド中だったんですね。簡単に言うと、ブログもぼろぼろ。

はっきり言って、0からのスタートになるわけです。

みのごり さんクラスが、0からのスタートと言うのも、珍しいのですが、ここは みのごり さん。

  0からスタートするんだったら、どうすれば良いのか。

これを考えながら、再構築。それをレポート化したのが、

  「情報商材アフィリエイトを始めるには、何からしたらいい?」

ここで、王道商材の意外な落とし穴と、その迂回方法が、見えてきます。
私も、稼げていないので、大きなことは言えませんが、「第三章」は、必読ものです。

みのごり さんのe-Bookは、本当に体験談ですので、ちょっと「イタイ」かもしれませんが、それだけに、読んでいってしまいます。ボリュームも手ごろです。なんといっても、メルぞうの-Book。気軽にDLして、読んでみてください。

http://mailzou.com/get.php?R=23370

#人の不幸は、蜜の味。
#転んでも、タダでは起きない。

新規参入者は、文字通り。
まだ黒字化できていない人は、参考に。
5%内の人は、、、初心者の心を見るために。

きっと役に立つと思います。






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

故あって、封印


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



故あって、マルチWin・マップ&レジュメ のうち、
レジュメを封印します。(まだ、未完成ですが)

マップは、マルチWinの巨大さを示すために、ディレクトリ表示を残します。リンクは生きていますが、記事は、表示されません。

#JUNETのころは、良かったなぁ〜。
#年喰ったもんだ。
#老いたものよ。

それと、インフォトップブログには、近づかないでください。(NBCハザード)なにせ、まだ実地αテストのようですから。(あれでβと言ったら、ウェスタン・ラリアット叩き込んでやるわい。)






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

【ノーレビュー】「日給8万円」


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



ブログをあっとこっち見ていると、「日給8万円」の記事を良く見かけます。実践者も多いようです。公開されてから、日がたっているからでしょう。

私も、「マルチWin」とどちらにするか迷いました。
夢爆☆総長の推薦と、値段の差(1万はでかい)で、「マルチWin」にしたという、身もふたもない理由で、「マルチWin」にしたんですけど。

それに比べて、「マルチWin」実践者は、あまり見かけません。
(「爆転」も結構いる。)
e-Book & メルマガ に移行して、ブログへの比重が少ないからか。
それとも、リストが整っているので、ブログに出てこなくても良いのか。
それとも、私の見落としか。

「日給8万円」は、アフィリエイト界に君臨する、皇帝のようです。

私は、2つも王道商材買うなんてできません。「マルチWin」もしっかり実践できてないのに。

#実は、マルチWin2.0が、インフォカートの機能を使うので、ちょっとテストしてみました。「日給8万円」、アフィリエイト登録だけは、してるんだよね。

「日給8万円」を仕入れとして、購入できるようになりたいです。



#長寿と繁栄を






 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

