マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年05月28日

【ツール】ロボフォーム


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




ケース1
こっちのブログのID,パスワードはこれで、ここのメールアドレス・パスワードが、こっちで、、、、、

ええ〜〜い、分からん!!

ケース2
登録には、住所・氏名・年齢・電話番号。
こっちの登録は、住所が、べた書き。
ここも、住所・氏名・年齢・電話番号

ええ〜〜い、めんどくさい!!

そんなあなたに、「ロボ・フォーム」(RobForm)。

最初に、多少の入力が有りますが、後は、ログインの時に、自動登録してくれます。これで各種お持ちのID入力時に、勝手にIDとパスワードを、記憶してくれます。

で、前に記憶したところに来ると、勝手にそのページのID・パスワードを用意しておいてくれます。

後は、ワンクリックでID・パスワード、ログインボタンを押せば、はいログイン完了。

懸賞サイトでの入力が簡単。入力用のページに来たら、ワンクリックで、びしっと入力済み。

記憶した内容に対するマスターパスワードを設定できます。

一応紙媒体で、ID・パスワードは、書いてますが、一度使ったら、もう離せなくなります。









 応援お願いします。→
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif


posted by ファゾルト at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ファイルをドカンと一括ダウンロード


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



近頃は、PCネットワーク環境が潤沢になって、情報商材も、インタビューを丸まる動画なんて時代になってきました。

しかし、どこかで、通信容量に制限が掛かります。
また、トータルでGB規模の動画なんてことになりかねません。
(1MB以上は、媒体渡し。なんてね。)

さすがに、インフォプレーナーも、一発ドカンは怖いので、小分けにしたのを用意しています。
これはこれで、1,2,3,4,5,6、今何時だい。

何かフリーなもので組み合わせて、お任せって出来ないかなぁ。。。

はい、われらのアイドル、現役キャド嬢・菜央さんが、


【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード
〜これならたくさんあっても大丈夫〜


と言うレポートを作成してくれました。(拍手~~~)

Adobe Reader は、Ver8推奨です。(Ver7だと、URLの受け渡しに問題が有るそうで。)

実際のダウンローダーは、「Irvine(アーバイン)フリー版」を使用します。Vectorあたりで、調達してください。

#最近は、zip解凍がOS標準装備なんだもんなぁ。

しかし、最近のブロードバンド環境とはいえ、同時に複数のダウンロードは、避けたほうが良いでしょう。味方同士の回線バンドの取り合いになりますから。

このレポートの良さは、
 ダウンローダーとして、「Irvine(アーバイン)フリー版」を指定して、図解マニュアル化しているところに有ります。

「ダウンローダーどれでも良いよ」だと迷いますからね。

#俺なんかだと、ダウンロードは、時間がかかるのが当たり前、ですから。。。。でも、ちょっとづつでも進んでいれば良いけど、ピクリともしないときは、切れます(切っちゃう)。


メルぞう、無料情報ドットコムに登録されているので、お好きなほうからどうぞ。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

