マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年03月31日

まぐまぐ! ユーザーへ:緊急事態発生


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




まぐまぐが、規則を厳格に運用し始めたようです。
------------------------------------
みのごり さんが、いつものように、いろんなところで取得したリストを、まぐまぐ に代理登録しました。

そうしたら、まぐまぐ! から、こんなメールが届きました。

「恐れ入りますが、代理登録されましたアドレスは
どこから集められたアドレスでしょうか。
詳しい収集場所(URL)をお知らせくださいませ。」

いろんなところで集めていて、落穂拾いもしたから、エラー・メールが多かったかな。分かる部分だけでも。連絡しておこう。

速攻で、メール着ました。
「すべて弊社にご登録されていないサイトでした。」
「必ず記載されなくてはならない必須記載事項が書かれておりませんでした。」

無料・レポート全てに対してこれだけの内容を入れなくてはいけないと言うことになります。

・発行者さまご自身が代理登録を行うこと
・発行者氏名(ペンネーム可)または法人名
・マガジンID・マガジン名
・ メールマガジンが「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されること
・「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されないこと
・解除方法


もし無料レポートを作成しまだこの内容を含んでいないようでしたら
今すぐに直すことをお勧めします。

で、どこの規約に違反しているかは、「続きを読む」で下さい。

しゃあないなぁ。400人手動で解除?

そこへ、まぐまぐから、とどめの一撃

「アドレス収集画面に必要事項の記載がないため、3/20登録のアドレスだけでなく、すべてのアドレスの解除をお願いいたします。」

6000部の解除・・・・・・

#真っ白に、燃え尽きちまったぜ。。。。

まぐまぐ!配信で気をつけること。
・ 代理登録する場所には注意書きを入れておく。
・ なるべくリスト収集場の連絡はしておく。
・ エラーメールに気をつける。


#最終的には、独自サーバー持たなきゃいけないみたい。。。。

今回の一件は、たまたまかも知れません。
でも、まぐまぐ!で、代理登録をしている人、誰にでも当てはまることです。

みのごりさんの、悲鳴が心に突き刺さるe-Book。
http://aberon.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?m001&3896&52m1

業界最大手の老舗ブランドのメルマガ・スタンドですから。だんだん窮屈になっていくでしょう。
#まぐまぐの看板どーこだ? なんて、かわいらしい事してたのになぁ。

---------------
http://aberon.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?m001&3896&52m1


---------------




 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



続きを読む
posted by ファゾルト at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

記事の書き方に関する、年寄りの繰言


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



ネット暦が長いだけの、ファゾルトです。

#この記事は、私の感性[色眼鏡]で書かれているので、真の現状を表しては、いません。






年寄りの繰言を、あえてよむなら、続きを読むを、クリック。

 応援お願いします。→

続きを読む
ラベル:ライティング
posted by ファゾルト at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ロケット・スタート・パッケージ レジュメ


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



ロケット・スタート・パッケージて、なんか大騒ぎしたら、
「特典として配布します」って方が圧倒的になり、
「レビュー」した人、居る?

デスクトップのテキストを整理しようとしたら、
レビューというか、レジュメ見たいのが出てきたので、
もったいないから、続きのあとに置いときます。





 応援お願いします。→




続きを読む
ラベル:マルチwin RSP
posted by ファゾルト at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

テレ東:カンブリア宮殿


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



テレ東:カンブリア宮殿にて、こんな発言があった。

トップセールスマンほど、一番多く断られている
(トヨタのセールスマン)

まぁ、トップとは言わないけど

高みに上るには、それ相当の代償がいるってことかな。

「全が一、一が全。」(C)アルフォンス兄弟 by ハガレン
と言うより、「等価交換の原則」の方かな。

ほったらかしで稼ぐには、それそうの準備をして、
スタートダッシュを決めてこそ、出来るものなんだろう。





 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



ラベル:セールス
posted by ファゾルト at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

に〜なさんの、七転八倒、スランプ脱出記。


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


皆さん、お久しぶりです。花粉症、いかがでしょうか。
私は、くしゃみ鼻水、目のかゆみです。真がかゆいので、コンタクトレンズが使えません、(T_T)
こそっと色々やってて、こっちは、結局休業中でした。

確定申告もし終ったから、レヴューと言うものを、久しぶりにやってみようと思います。
---------------------------------
お題は、
『★にーな★緊急事態!アフィリ報酬激減の地獄から這い上がった方法!』
です。

このレポートは、に〜な さんが、そこそこ稼いでいた状態から、蟻地獄にとらわれて。それを乗り切ったら、分厚い壁に突き遭ってしまった。
この2つの難関を突破し、今のスパーアフィリエーターになるまでの、赤裸々な、自叙伝です。

#せきララ。ララ。ララ。「ラララ、ライラ。ラララ、ライラ。」(C)藤崎マーケットって滑りそうだった。

にーな さんは、 「日8」を使って、色々商材を売って、5%圏内にいました。
クリスマスごろまでは、「爆転」売りまわってました。で、その方法も、記事にしてました。
で、年末年始に、ちょっと休んだら、、、、、

★売り上げが無い。

商材は、いっぱい有る。でも、一度実践しないと、アフィリエイトできない。

★デットロック★です。

ここで、“AA”というっ商材との出会いがありました。
“O1”と言う商材のレヴューを書き、添削(スカイプまで使って))してもらったのです。

★ここで、躓きの原因が分かりました。(マルチWinの方は、分かるかな?)

ある商材を売るには、そのレヴューと、そこに導く記事を重ねていかなければなりません。
A商材のレビューの後、その次はAとはぜんぜん関連の無いBと言う商材のレヴュー。
Aは、どこに言った。
#はい、そこ。思い当たって、ドキンとしただろう。
---------------------------------

今、悩んでいる人。ちょっと頭を切り替えて、読んでみてください。

#辛口コメントも読みたい方は、続きを読んでください。


応援お願いします。→
続きを読む
posted by ファゾルト at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

映画の中にも、ヒントがある


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




ふいに、GayOの、ハリウッドシアターで、「マネーゲーム」と言う映画が有ったので、つい見てしまった。

内容は、株相場を使って、電話勧誘で、客から金を巻き上げる。で、
あるとき、ドロン。

主人公は、なんかおかしいと思い、、、、

?なんか、デジャビュが。。。。

・新規上場しますから、
・これからは、吹き上がりますから、逆に買いですよ。
・小さいところから始めましょうよ。

なんかどっかで聞いた・見たような光景。

 http://www.gyao.jp/hollywood/ の 「マネーゲーム」

私は字幕版を見ましたが、吹き替え版も有りますので。
3月一杯で、終了ですので。それと無料です。

 応援お願いします。→


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif



posted by ファゾルト at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

“一瀬”軍、桶狭間へ出陣


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→




一瀬氏、(マルチWinの作者)が、遂にリアルワールドに出陣されました。

 「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト」

初心者向けの実用書の皮をかぶった、メルマガ・アフィリエイトの、
決定版です。

相変わらず、重要[ホントなら、決戦用に温存するような]なポイントを、惜しげもなくちりばめたそうです。{相変わらず、バックエンド&フロントエンドではなく、一騎当千・決定版)

リアルワールドの利点。

  立ち読みが出来る !!

で、今回

  3月7日まではAmazon
  3月8日(土)以降であれば、紀伊國屋書店で購入してください。

書籍ランキングが、新聞に載るようになると、ほかの店が、
これって売れてるのか、、、って平積みにしてくれるようになります。平積みになれば、手に取りやすいので、ますます売れます。
ポジティブサイクルになります。

続きを読む
posted by ファゾルト at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

