マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2008年02月15日

【火の巻】再燃


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



風林火山が、また仕掛けてきました。
今度は、画像です。
サイドに付け加えますが、上手くいくことやら。

いや、Googleの映像なんですよ。
YouTubeだったら、コピペですぐ置けます。
が、Googleは、CSSとHTML両方いじらないといけない。
まぁ、崩壊したらしたで、またデバッグすればいいってことで。

映像は、発するイメージは強力ですが、音声と違って、まだ持ち歩きにくいです。
とは言うものの、最近の携帯なら、できちゃうかも。

右列の、火の巻に追加しておきます。

 応援お願いします。→

人気ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif







posted by ファゾルト at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

10億PVって、、、億だよ億


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



あの、しょこたん の「しょこたんブログ」の閲覧が、10億件を突破したと言う。

携帯使って、バシバシ新記事登録してるから、それに釣られて、みんなもバシバシ閲覧してる。

にしても、一つのブログで、10億と言うのは、とんでもない数字だ。






 応援お願いします。→

人気ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラーコンテンツ。動画マニュアル。


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



#ちょっと、こっそりしなきゃならないことが出来たので、こっちは、止めていました。

「マルチWin」は、初心者にも優しい、と言うところがあります。

動画マニュアル

はっきり言って、見てません。
全部で9時間? 中身は、超図解マニュアルと同等?

でも、自分で動画マニュアル見れるんだったら、超図解マニュアルで十分だと思うのだが。動画見ながら、作っていったら、名前がバッティングしたりして。

まぁ、稼ぐ仕組みは、整えられるでしょう。
しかし、稼ぐためには、また別の手法が必要です。






 応援お願いします。→

人気ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




続きを読む
posted by ファゾルト at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

無料ツール使用マニュアル


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



無料ツール使用マニュアル

フリーウェアで、持ってると便利な物の、インストールマニュアルがあります。

ただし、セキュリティ関連のソフトは、PCにプリインストールされているのは、
それを速攻使ってください。入っていない場合は、どれでもいいから、買ってきて、
速攻使ってください。
 ・ウィルスバスター
 ・マカフィー
 ・ノートン
 ・ソースネクスト
必ず、自動更新するようセットしてください。

したがって、
 ・ウイルス対策ソフト(AVG).pdf
 ・スパイウェア対策ソフト(Spybotr).pdf
 ・スパイウェア対策ソフト(SpywareBlaster).pdf
は、読まなくて結構。買ってきたセキュリティ・ソフトのマニュアルを読んでください。

1.PDF変換ソフト
  有料・無料のレポートを書くと、出力は、.txt or .doc です。
  でも、誰もが読めて、なおかつ改竄されにくいと言うことで、
  普通PDFファイルにして、配布されます。

  LIVE PDF と PrimoPDF が紹介されています。
  インストール、設定は、、、、、

  私は、PrimoPDF を選択してみました。

  要は、PrimoPDF と言うプリンタを、バーチャルに設定し、それを使ってファイルに出力させる。その時の出力が、PDFファイルになっている。ということです。

2.キャプチャソフト
  キャプチャソフトとは、表示されている画面を、そのまま画像データとして
  出力するものです。
  
  Alt+PrintScreen とかで、何とかなる場合もありますが、超図解マニュアルにしようとしたら、それなりの道具立てをしておいたほうが、早い・旨い・安い。

3.ロボフォーム
  紹介済み。

4.圧縮・解凍ソフト(+Lhaca)
  +Lhaca:デフォルトです。ほかにも、色々有りますが、普通、これで間に合います。






 応援お願いします。→

人気ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
banner9.gif




posted by ファゾルト at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

