マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2007年12月24日

【追補】3:特典アップロードマニュアル


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



アフィリエイトをやっていると、特典をつけないと、なかなか先行者との差が埋まらないと思います。
また、小ネタだけど、記事ではない。でも、ユーザーさんには持っておいて欲しいものを提供したい。

インフォトップなんかには、特典をつけたパッケージをセットできる機能もありますが、それでは、新規者と先行購買者との逆格差になってしまう。

と言うことで、どこかサーバーに置いて置きたい。

で、SeeSaaブログでは、ファイルマネージャーと言うものがあり、サーバーの中にファイルを置いたり、フォルダ管理が出来ます。

この方法で置いておけば、URLを知らせてあげることによって、ユーザーさんが持っていくことが出来ます。

【図解】シリーズですから、テキスト道理にすればOKです。






 応援お願いします。→



banner9.gif



posted by ファゾルト at 21:49| Comment(18) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

【追補】追加2: 【図解】ぴたっとマッチ設置マニュアル


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



商材アフィリエイトは、売れると報奨金を得る「成功報酬型」
(歩合制)。
売れると、千円単位の稼ぎとなります。
ただ、そう簡単には、稼ぎが出ません。(出せる人には、
出せます。)

アドセンスを代表にクリック保証型は、クリックされると
小額ですが、すぐ稼ぎが出ます。

ただ、アドセンスは、「アドセンス狩り」(注1)に合い
ID剥奪・追放と言うこともあります。
そのために、アドセンスには、アドセンス用にカスタマイズ
したページを作った方が良いと言われています。

でも、情報商材ブログに載せても、攻撃の心配が低い、
「ぴたっとマッチ」の設定方法がマニュアル化されました。

他の【図解】シリーズと同様、丁寧に説明が有ります。
貼り付け先は、seesaa blog ですので、他のブログを
使ってる人は、それなりに読み替えて、ご使用ください。



 応援お願いします。→


banner9.gif





続きを読む
posted by ファゾルト at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

【追補】1:【図解】さくらブログ開設マニュアル


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



マルチWinアフィリエイトマスタープラン」の購入者特典として、追補マニュアルの無償提供というのが有ります。
購入者のみ入れるページから、ダウンロードします。

フォーラムで要請が多かったり、一瀬さんの判断により、作成されます。軽微な修正は、メールマガジンで情報が配布されます。

その第一弾が、この「さくらブログ開設マニュアル」です。

さくらサーバーをレンタルするとブログが使えるのですが、それが、seesaa blog によく似ているため、移行しやすいのです。

で、このテキストですが、言い方悪いけど、いつもの【図解】シリーズと同じです。

1.サーバーのレンタル
2.ブログの作成(SeeSaa blog と、ほとんど同じです。)

後は、CGIの追加ができると言っても、あまり深入りしないようにしましょう。例のごとく、「手段」の「目的」化が始まってしまうからです。

ちなみにお値段の方は、スタンダードコース:1GB 年間5000円が妥当でしょうか。


 応援お願いします。→



banner9.gif




posted by ファゾルト at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ホームページを作ってました


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



ちょっと書き込んでいないと、ランクも減ったくれもない程落ちていると思います。

何で、書き込まなかったかというと、なんかきがぬけたというか。

・色々ブログを作って、混乱している。
・中心が無い。
・何よりも、自分の、本来の意味の、ホームページを作りたかった

ジオシティに新しいYahoo_IDで、ぺら紙作りました。

後で考えたら、InfoseekでもLivedoorでも良かったんだけどね。

日記がドカッと置いてあるので、やっぱりYahooかなって感じで、
作りました。昔は、秀丸で、ガリゴリ書いて、FFFTPでアップロードしてたんだけど、いまやクリエータ(Active-x)で、ページ作成も、ラック楽。



 応援お願いします。→


banner9.gif


続きを読む
posted by ファゾルト at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

edita って知ってる?


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



edita ってご存知でしょうか。(viとか秀丸のことではありません。)

みんながブログを登録しあい、ブログ提供会社の枠を超えて、コミュニケーションを取れる場です。

その場が、又、簡易ブログ的になっていて、お気に入り登録や、コメントを残すことも出来ます。新着記事も確認できます。(多少、遅いですが。)
興味がわけば、実際のブログにリンクされているので、そこに飛んで、実際にコメントを書き込む行動も出来ます。

また、edita 独自のコミュニティや、マガジンと呼ばれるコミュニティブログ(要編集長)もあります。

あし@ とよく似てますね。

editaは、ブログをセンターに登録して、センターのなかで、訪問する。
あし@は、実際自分のブログに来た人に興味を持ち、訪問する。

あし@の方が、パッシブかな。

Grow−Up フォーラムの人とやり取りしてるだけじゃ、広がりがない。




 応援お願いします。→


banner9.gif




続きを読む
posted by ファゾルト at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

マルチWinの膨大な量にびっくりしたあなたへ


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



さて、この「マルチWin」の膨大な量。ちょこっとだけつまみ食いが出来ればなあと思った方。

有るんですよ。



しかも、商材でもボリューム有るなぁといえるものが、なんと、無料・レポートなのです。

ブログ編・メルマガ編は、いわばそのまま。

そして「マルチWin」の前身といわれるものが入っています。

だから、

無料・レポートでも、王道商材といえるんですよ。

それが、無料。




 応援お願いします。→





でも、3種の神器では、なかなかサポートしきれていない分があります。






続きを読む
posted by ファゾルト at 10:49| Comment(12) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

【マルチWin】レビュー について


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



「マルチWin、ファイル&レビューマップ」は、ごらんになったでしょうか。

あまりの膨大さに、改めて、「目、目眩が」。

でも、人によって、読む量が違ってきます。

1.使うブログは一つだけseesaaだったら、、ほかの会社用の細くは、、読まなくてよい。
2.「まぐまぐ」をつかえはないんだったら、「まぐまぐ」編は要らない。
3.YahooIDから、書いてある(ふつーそこまで書かないって。
4.シーサーブログ設定編が、動画である。

まじめにコツコツ実践していけば、、初心者でも情報商材ブログが出来ちゃう。

日記ブログを持っている方なら、さくっと、出来ちゃうでしょう。

慣れてきた時が、一番怖いですね。CSS、HTMLを改造し始めちゃんです。こうなると、本末転倒ですね。

 応援お願いします。→



banner9.gif

 応援お願いします。→











posted by ファゾルト at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

こずかい稼ぎその2:アンケート・モニター


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



アンケートに答えて稼ぐ。

アンケートに回答すると、ポイントがもらえるというのも有ります。
楽天リサーチとか。アンケートに答える途中で、「こいつ全然興味ないな」といって、最低のポイントで、終わる時もあります。、

実際にある場所に行く、または化粧品サンプルなどを、実際に使って、実際の感触を答えてもらう。
場所に集合してやるのは、飲み物系みたいですね。

後は、居酒屋などの、抜き打ちチェック。
照準価格帯のお金しかもらえないですが(オーバーする場合は自腹)。
まぁ、これは稼ぎにはなりませんが、お楽しみですね。

後、最近流行りだしたのが、その商品の感想を、記事にして紹介すると、お小遣いがもらえるというもの。
私も興味は有るけど。まだ、こっちの方が、進んでないし。



 応援お願いします。→



banner9.gif




ラベル:記事 小遣い
posted by ファゾルト at 16:43| Comment(17) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勾玉から、マルチWinへのお誘い


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


皆さん、3種の神器は手にいられてますか?

この無料・レポートを使えば、メルマガアフィリが出来てしまう。
今までの中身のない情報商材はなんだったのか。

情報とは、質と量と早さで決まります。
質・量、ともに無料・レポートとしては、群を抜いてます。
問題は、早さ。
言いたくはないが、ネットの秒進分歩には、ついづい出来てない。

そこで、クールダウンした一瀬さんは考えました。
コンピュータ初心者が、1日2時間ぐらいの作業で、
Yahoo ID取ることから、ブログを作って、メルマガ出すまでを、
懇切丁寧に作ってみよう。

そこで、出来上がったのが

マルチWinアフィリエイト・マスタープラン

です。

まず、膨大な資料。でもビビルことはありません。3種の神器の延長線上だから。それと、図解が多いですし。
図解も、動画も、このレベルから説明してるのか〜。
と、初心者向けです。

大きな違いは、
 ネットビジネス概論の追加:簡単かもしれないけど、楽じゃない
 ブログの作成方法、運用方法の充実化。
 メルマガの部分が、Cool。

そして、購入者特典
 充実したフォーラム
 ランチャー・ページ

そして何よりも、
 「マルチWin」は、購入者しか、アフィリエイトできない。
逆の言い方とすると、購入者は、「マルチWin」という特典付の情報商材を持っている。
 これは、何よりものアドバンテージです。

 そして、購入者以外には、謎のツールとして喧伝されている、コメント廻り・サポートプログラム。


勾玉で、物足りないという方。ご検討しては、いかがですか。
#ブログの運用で、躓くかと思いまして。



 応援お願いします。→



banner9.gif


続きを読む
posted by ファゾルト at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | マルチWin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

こずかい稼ぎその1:クーポンサイト


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



あんまレビューばっかりもなんですので、
こずかい稼ぎその1

アフィリエイトに、ネット銀行の講座開設は、必須です。
で、イー・バンク銀行をクーポンサイトを通して行うと、1000円のキャッシュ・バックがあります。クーポンメールだと、即現金キャッシュバックなので、即使えます。ほかのサイトも1000円分のポイントをマイル付けしてます。

クレジットカードをお持ちでない方は、一枚ぐらいは持ちましょう。
商材の仕入れが便利になります。楽天でショッピングする方は、楽天カードが、良いかもしれません。キャンペーンが色々有り、楽天スーパーポイントを溜め込めるからです。また、クーポンサイトを通ってから(クッキー踏んでから)買うと、楽天スーパーポイントは別に、そのクーポンサイトのポイントがたまります。

Infoseek メールdeポイント は、毎日1通、クリック位階で、1楽天スーパーポイントがたまります。ちりも積もれば何とやらで、馬鹿に出来ませんよ。

ローンカードは、ポイント高いけど、、、リスクもね。

後、気をつけるのは、クーポンサイトを絞ること(出来れば一店集中)。キャンペーンの開始タイミングがずれてるので、あわてて登録すると、メインのところでやりだして、しかもそっちの方が、良かったとか言う痛い落ちになります。
後は、ほんとに遊びで、予想ネットとか、ふくびき.comをするとか。



 応援お願いします。→


続きを読む
posted by ファゾルト at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

火の巻第三巻及び書付


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



火の巻第三巻は、ローカルにHTMLを作って、それを資料としています。で、講師もアドリブが多いです。

これは、聴くしかありません。(資料と対応してないというか。)

あと、Q&A集も、ご自分でお聴きになってください。
(テープ起こしする気はないです。)



『ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック』

は、まれに見る、コストパフォーマンスの高い商材です。
  高くて、ものすごく良いものでは無く、
  安くて、良いものだからです。

資料だけでも、十分値段に見合った以上の価値が有ります。
音声が加わることによって、あなたの部屋が、瞬時にセミナー会場になります。

ブログSEO【風林火山】火の巻は、
SEOってそもそも何者で、どうやって攻略するかがわかります。

今までにも、SSEO対策の商材は色々有りましたが、最新の情報で、この値段。ほかに追随するものはありません。

はっきり行って、みんなSEOに走り出しそうです。この値段で出遅れちゃったら悔しいじゃないですか。

「マルチWin」では、それほど強調されてませんが、最低限の対策を施すぐらいのことをしませんと、検索に引っかからなくなります。
検索に出ないということは、その存在は事実上無いのと同じです。

私が、インフォトップブログを使っていた時期は、辛かったです。
インフォトップブログ自体が新しいので、まだたいしたデータ蓄積がされてないだろうという風に検索エンジンに判断されて、クローラーがなかなか来なかったんです。

seesaaに来て、あまりのアクセス数の違いにびっくりしています。
一応SEO対応テンプレートを着てますけどね。


で、実はこの商材、アフィリエイト報償が、すごい高い率なんです。

SEOが解って、アフィリエーターとしては回収が早くできる。

ちょっと早い、クリスマスプレゼントに、どうぞ。







 応援お願いします。→


続きを読む
posted by ファゾルト at 21:53| Comment(23) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

火の巻第二巻


マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



SEOとは、
Search Engine Optimization

 検索ページで、上位に表示させる方法

外的要因と、内的要因があるが、ここでは外的要因を主に説明。

SEOの外的要因→被リンクの質と量
 どれだけたくさん良いサイトからリンクが張られているか。

SEO技術→自作自演で、いかに検索エンジンに良く思わせれるか。

自分で被リンクを集める方法
1.リンク用のブログ、HPを作る
2.相互リンク
3.自動登録サイト
4.ソーシャルブックマーク
5.有料手段 ×

1.リンクを張るためのブログ・サイト(量産)を作ってしまう。
  シャア少佐に護衛のザクIIをつけるようなもの。

量産型のポイント:量産型とはいえ、それがキャッシュ(検索エンジンのDBにコピーされたもの)されていなければ、話にならない。
          
  キャッシュされていない → (検索エンジンには)存在しない

キャッシュされているかは、URLを検索すればわかる。
 入っている:サイトが表示される
 入ってない:「見つかりませんでした」。。。じゃ、だめ!!

#インフォトップブログなんて新興ブログで作ると、キャッシュされないんだ。(T_T)

キャッシュさせる方法
 基本的にブログは、キャッシュされやすいのだが、
 1.キャッシュされているサイトから、リンクを張る。
 2.検索エンジンに登録
 3.ソーシャル・ブックマークに登録

検索エンジンへの登録。→必ずされるという保証が(なぜか)ない。
#不思議なんだよなぁ。自動的に仮登録しても良いと思うんだけど。

毎日更新する、日記帳ブログを持つ。
  クローラーの巡回は、更新間隔に比例する。
         ↓
  毎日更新していれば、クローラーもそれに応じてくれる。
  中身は、どうでも。
   ただ、マミタスの手を借りても、毎日更新することが肝心。
   (結構、効きまっせ。)

自分のブログ本体 ← リンク用ブログ ← キャッシュ用ブログ
         ←         ←
シャア少佐    ← 量産型ザク   ← パプワ級輸送艦

兎に角キャッシュされない限り話にならない

量産型製造ラインの注意(ナチュラルリンクに見えるよう偽装
 リンク集から張らず、記事本体から張る。
 リンクは、キーワードで張る。
 トップページの記事数は、最大限に。到達したら停止。次へ
 一度に投稿しない。
 ジャンルを合わせて置く。
 一つのブログサービスでなく、各社に置く。

相互リンク
 基本に忠実に。
 依頼のメールは、丁寧に。砕けすぎずに。

自動登録サイトの見つけ方
 自分のキーワードで検索。
 アフィリエイトらしき上位のURLを見抜く。
 Yahoo で、link:URL 自動検索
 これで、自動検索っぽいサイトを探る。
 確認して、そうだったら、登録しちゃう。

相互リンク先・自動登録先の条件
 キャッシュの新しいところ
 検索上位

キャッシュの日時の調べ方は、テキストを見てください。

ソーシャル・ブックマーク
 Yahooブックマークなど。結局リンクと考えられる。
 公開して、検索エンジンのクローラーに来てもらうこと。

被リンク対策のポイント
 各方策を、バランス良く行うこと。
 継続して行うこと。(ほら、楽じゃないじゃん)

 ナチュラルリンクに勝るものなし。結局は、コンテンツ勝負。

内的要因
 ページの書き方の工夫。出来るところはやっておこう。
 外的要因に比べると、パワーは少ないが、自分で出来る。
(外的要因は、結局あなた任せになる。)

 タイトルにキーワードが入っていないのは、ダメ








 応援お願いします。→

続きを読む
posted by ファゾルト at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

火の巻第一巻


目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


ブログSEO【風林火山】セミナー火の巻第一巻

1、キーワードは、重要ですよ。
 タイトルには、絶対入れる。
 記事も、ちりばめる。
 ギガント書くっス。→ロングテールに繋がる。

2、キーワードの探し方。
 ネットだけではダメ。リアルメディアも必要。
 吊り広告は、キーワードの宝庫。
 馬鹿に出来ない、口コミ。

3.検索上位になるためには。
 ゆるい(マニアしか知らない)キーワード
 最新のキーワード。(情報の価値は、早さと質)
 需要が多くて、競合者がまだ少ないキーワードを見つける。

4.小技
 わざとtypoを仕掛けておく。
  ・YouTube,ゆーちゅーぶ,ユアチューブ。ようつべ。
 
5、続けることが大事。
 語句が増えると、検索エンジンも注目してくるし、ロングテールが出やすくなる。

6.ロングテール
 主軸と、だらだらと数件しかない関連語の集積は、ほぼ同じ。

 続けていると、関連語との組み合わせが増えてくる。(自分でも、何だこの組み合わせは? というのがヒットしてくる。)

7.ヒット数の法則
 1アクセス(キーワード)×100件 = 100アクセス(関連語)×1件

いざ実践という時は、さりげなくやらないと、かえって反発食らうので、注意しましょう。







 応援お願いします。→

続きを読む
posted by ファゾルト at 14:48| Comment(15) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

復旧しました


目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



レイアウト、復旧いたしました。
原因は、HTMLのバグ。コピペミスです。

ご迷惑をおかけしました。


 応援お願いします。→

続きを読む
ラベル:復旧 HTML バグ
posted by ファゾルト at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイアウト崩壊につき工事中


目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



コンテンツをいじっていたら、記事が一個だけ上に残って、後全部滑り落ちていくという、珍妙な現象に教われました。

保存とか再構成とか、わけわからなくなってきてるので、ちょっとお時間をください。

#デフォルトに戻していっても滑り落ちるんだよねぁ。


 応援お願いします。→




続きを読む
posted by ファゾルト at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の巻:第一印象


目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



【風林火山セミナー】火の巻をまず解凍してみた。
テキスト部分を読んでみた限り、そんなに凄いことは書いてないみたいな気もする。
ただ、ゆるいキーワードで、ロングテールを狙うという作戦は、見えてきた。また、サテライトブログからのリンクも重要。
#でもクローラーが着てくれないと、ただの孤島。

ただ、これは、セミナーで配られた資料だ。

配られた資料ってあんまり面白みがないんですよね。

価値は、音声ファイルに有る。
#でも、セミナー聞きながら、ブログ書きは、ちょっと難しいしなぁ。

時間とって、聞いてみます。



 応援お願いします。→

ラベル:ロングテール SEO
posted by ファゾルト at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

メルぞうキャンペーン2007

マルチWinで、学んで実践。

目標! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


先日紹介いたしました、情報商材アフィリエイト2007のキャンペーンですが、
  ただの「3種の神器」DLキャンペーン
じゃ有りません。だって、無料だもの。
本当のキャンペーンは、
  「3種の神器」
のDLを、ある一定数をクリアすると、途轍もない商品が得られるのです。

あなたを通して100DL達成されると、

【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】1本 貰えちゃう。

2万近い本物の教材が。 どうやろうとかまわないけど、
(詐欺的行為は、システム情報解析すれば解ることだからね。)

「3種の神器」100DL = マルチWin 1本



いくら無料だとは言え、1月100DLは、むりだぁ。(だよねぇ。)
そういう人は、20DLをまず目指してください。抽選だけど、やっぱり貰えちゃう人が出てきます。

「3種の神器」20DL 【抽選】 マルチWin 1本

しかも宝くじと同じで、予定より到達者が多い場合、
組方式にして、当選確率が下がらないようになってます。



未だに、紹介したものDLしてもらったこと無いよ。(T_T)
そんなあなたにも、救いの手が。

 紹介する行動を取ったことを提示すれば、メールセミナーを受けられます。

    紹介 → メールセミナー参加権



このキャンペーンは、魑魅魍魎が跋扈しているアフィリエイト業界のなか、邪を払い、王道商材が凛と聳え建つものにしたいということです。その周りににぎやかで活発・明るい各種属性のアフェリエイトが、マルチWinしていく。(なんか信長みたいだな。)

そう、これは、アフィリエイト業界浄化キャンペーンなんです。


 応援お願いします。→

続きを読む
posted by ファゾルト at 19:40| Comment(32) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログSEO【風林火山】火の巻、現る

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



おは〜(C)やまちゃん

今日から師走。風邪引いてる暇ないよ。
手洗い、うがい。ちゃんとしよう。

12月というと、一年の締めくくりです。
#うつ病、なおらないよ〜 (T_T)


一年の計は、元旦にあり。
ですが、F1みたいにグリット発進じゃ有りません。
インディ500みたいに、ローリングスタートです。

それには、この12月に加速をつけておく必要が有ります。

その12月の加速にぴったりな商材が突然発売されました。

第一の特徴。
 安い:\2980.- (ザ、ダイタイソーでも被害の少ない金額です。)

第2の特徴
 出荷されたばかり、旬です。

第3の特徴
 あの、一瀬翔氏が自信を持って推薦する、沖田氏の商材です。



第一のメリット
 セミナー資料、音声教材。画像付き。

セミナー行くって行ったら、交通費に飲食費(どうせOFF会になるんだから)。なんだかんだで、セミナー料金より5000円ぐらい余計に掛かりません?

第2のメリット
 キーワード、SEOのスペシャリストのセミナー、全部乗せ。

 なんと、
   第1部:なんのブログを作ればいいの?(講師 cj)
   第2部:結局、SEOってなに?(講師 Kota)
   第3部:シーサーブログに挑戦!(講師 oKi)

シーサーブログは、属性として、「アフィリエイト」を追加しました。もう、ID削除は、怖くない。(でも、突然の禁忌語指定は、勘弁してよ。)

この豪華講師陣のセミナーが、いつでも、何回でも、自分の開催したい場所で、マンツーマンで開けるのです。(質問は、即答もらえませんが。)


2008年に向けての助走





 応援お願いします。→


トップアフィリエーターも、買い注文です。




続きを読む
posted by ファゾルト at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

