マルチWinを元に、アフィリエイトを学び、月10万円のポケットマネー

2007年11月30日

何故、情報商材アフィリエイトなのか

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



ネットで稼ぐ手段は、色々有ります。

・情報商材アフィリエイト
・物販アフィリエイト
・ブログをネットショップにしてしまうもの。
  (健康食品・化粧品等)
・アドセンス等の、いわゆる1クリックいくらと言うもの。
・いわゆるポイントを貯めて、物品・edy・現金に交換するもの。
・ドロップシッピング:物品の問屋になるもの
・公営ギャンブル
・FX、株などの投資
・オークション
etc
#裏は知らないから。知りたくないから。


で、
 ・元手がかからない
 ・在庫がいらない


を考えると
 ・投資 
   50万円が、落ちて30万の損切が許容できれば。まぁ。

 ・ギャンブル(楽しむ方が大いなら止めませんけど)、
       ♪競馬で家建てた奴なんかいないよ♪(C)植木 等 

 ・オークション どうなんでしょう。稼げるらしいですが。

は弾かれます。




となると、
 ・情報商材アフィリエイト
 ・アドセンス
 ・ポイント



ポイントは、、、なかなかたまりません。

クレジットカードとか、ローンカードだと、一発交換できるポイントが手に入りますが。
それ以外だと、ゲームで高得点を挙げる。なんてことでもない限り、なかなか増えません。
女性は、化粧品、ダイエット食品に、手が出るかもしれませんが。

アドセンスは、攻略が必要です。まず、そもそも認可が下りないことが有ります。まぁそこはそれ、認可をおろしやすくする、情報商材が有ります。またその後の攻略本もあります。


で、情報商材アフィリエイトですが、

 ポイントの無料登録には勝てませんが、元手は、ほぼただです。

で、在庫がいらない。

そして、やること自体は、簡単。(でも楽じゃない。行動の継続が必要)

特徴的なのは、ネットで行う稼ぎ方としては、極めて人と人との繋がりが多くありますね。
そして、応用が利くということですね。
 ・情報商材はサイクルが速いので、物販ブログにしてみよう。
 ・ショップにして、こんなメルマガ出してみよう。

メルマガで人寄せ、ブログで購入。
ブログで人寄せ、メルマガで購入。

結局この2つ秘儀に修練されます。

そして「あなたから、買いたいんだ」と言わせる。

これが、情報商材の奥義です。

 応援お願いします。→




続きを読む
posted by ファゾルト at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

3種の神器

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


これから、マルチWinを紹介しようと思っていたら、とんでもないキャンペーンが始まっています。(実は、フライング。)

情報商材アフィリエイト2007


「3種の神器」は、「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」のダイジェストです。でも、無料商材なんです。

ブログとメルマガに関しては、アフィリエイト向きで無料のところを選んで、懇切丁寧に図解してあります。ブログをもってる方は、鼻歌交じりで出来るでしょう。

でも、ちょっと気が付きにくい(普通使わないけど、アフィリエイトには有効)Tipsが図解されて、説明されています。

それと、マルチWinに進化する前の、原石とも言える、アフィリエイトのダイジェスト版まで入っています。
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
        3種の神器   

繰り返しますが、無料です。
800ページ強の情報商材が、無料なんです。
普通、バラにして、それぞれに値段が付くようなものが、無料なんです。
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
        3種の神器   


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」で、クールになる前の、熱い一瀬氏の言葉が踊っています。
勾玉こそ宝。無料商材
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
        3種の神器

ただなんですから、ダウンロードしてみてください。ただ、システムの関係上、ダウンロード用.pdf から、さらにダウンロードする形になっていることは、ご了承ください。

 応援お願いします。→









続きを読む
posted by ファゾルト at 12:00| Comment(17) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

やっちまった

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


焦りが、油断を招き、結局傷口を大きくします。

seesaaでは、各所で保存したものを、最終的に再構築する作業が有ります。これを中途半端に覚えていました。

ウィンドウを消せば、当然エディタで書いていたものは、なくなります。

秀丸エディタで、こまめにセーブするべきなのに、ブログのエディタで書いていた。

色々とウィンドウを広げていると、混乱が発生する。

無料URL圧縮サイトは、表示時にダイナミックに生成されるページに対応できない。(http://......php?...)

という事で、記事ひとつ飛ばしました。

 応援お願いします。→





続きを読む
タグ:消去
posted by ファゾルト at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心構え

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→



#今回の話と、マルチWinの第00章は、重なっています。

まず、インターネットでは、

   誰でも  楽に  稼げる
 

ここから、楽にを取ってください。

   誰でも、 稼げる

そう、あなたも、私も(実は、まだなんですけど)。

お金を稼ぐ以上、等価交換の法則(錬金術)で、何かを与えなければいけません。

アフィリエイトの場合、時間と、継続的に行動することです。

3ヶ月やっていると、何かが変わるといわれてます。
#一年やってダメだったら、すっぱりと切り捨ててください。

後、仕掛けを作るのに、色々登録しないといけません。ブログの登録に始まって、無料商材を登録するまで。

毎回毎回、インフォ何とかに個人情報入れるって、うざくない?
#7桁郵便番号で、かなり絞り込めるはずなのに、都道府県から入れさせやがる。

これは、良いツールの支援を借りましょう。「ロボフォーム」という記入支援ツールです。シェアウエアで、お試し期間があります。
これに慣れると、もうだめ。楽天のパスワードも、これに入れてしまいます。
お試し期間が切れると、「早よ買わんか」とダイアログが出るので、どうせ4千円弱。買っちゃいました。
 
しょこたんブログみたいに、ギザ更新することもないッスから、一日一件は、書きましょう。

 応援お願いします。→








続きを読む
posted by ファゾルト at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

信頼関係

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


ビジネスにおける関係は、まったくビジネスライクの関係と、お互い立ち入っての信頼関係で結ばれるものが有ります。

まぁビジネスライクな関係も、年月がたつにつれ、信頼関係が結ばれてきます。

でも、信頼関係は、一つのミスで、今まで築き上げてきたものを、一瞬のうちに瓦解させることも有ります。
#赤福とかねぇ。

次回紹介予定の「マルチWinアフィリエーターマスタープラン」(通称マルチWin)は、信頼関係を築くことを重要視しています。

「感謝されて、稼ぐ」(君から買いたかった。)

と、有る意味ウェットな部分があります。

でも、良いじゃないですか。一つぐらいそんな商材が有っても。

ビジネスの信用を越え、人と人との信頼関係でこそ、「マルチWin」になるんです。

入ってみて、サポートフォーラムを見ていただくとすぐにわかるんですが。購入後しかわからないですからねぇ。

ビジネス上のパイをクールに奪い合うのでわなく、分け合い、足りなくなったら、作ってしまう。アットホームな関係といえば良いのでしょうか。
#ほかのフォーラムがどうなっているか知れませんが、そんなところが有ります。

次回から、「マルチWin」のセールスリポートでは、見落としてしまうところを下から覗いてみましょう。

 応援お願いします。→




posted by ファゾルト at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ここに来られたということは、

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

 応援お願いします。→


ようこそ、お越しいただきました。

ここに来られたということは、

  1.アフィリエイトに興味がある
  2.マルチWinと言われている教材が初心者に良いと聞いてるが、
    比較検討が出来ないので、逡巡している。

って、ところでしょうか。

今日は、まず1.への記事となります。

アフィリエイトは、商品販売を紹介して、手数料報償を貰う稼ぎ方です。特に何も特定せずに、アフィリエイトと言う場合には、情報商材の販売をさすことが多いです。(楽天なんかは、物販アフィリエイトですね。)

情報商材って、、あまり聞きませんよね。
でも、たとえばダイエットの本、あれも一種の情報商材です。

「ある方式を取ると、このようなすばらしい結果が得られる」と言う情報を売り買いするのです。

となると、その情報がいきわたってみんながやり始めると、パイの大きさはそうすぐには大きくならないですから、儲かりません。

ですので、インフォプレナー(商材元)は、発売初期期間限定の値引きとか、総数制限(限定100本)とか、販売停止。行い、初期購入者を守ろうとします。

また、セールスレターで購買欲を沸き立たせ、購買に結び付けようとします。

ここで、アフィリエーターは、インフォプレナーとユーザーの間に入り、代理店のようなことを行います。

インフォプレナーがいくら宣伝しても、早々出来るものではありません。
アフィリエーターが、5人いたら、5倍の宣伝量、いやそれ以上になるでしょう。(この人も、あの人も言ってる。じゃぁ良い物なのかな。)

買おうか迷っている人にとっては、インフォプレナーは、遠いかなたの存在です。そこで、アフィリエーターが、良い点、注意すべき点をインフォプレナーとは違った目(使う側の目)で、伝えます。
(「この商材は、大変良いものだが、ある程度アフィリエイトを実践してないとわからない、上級者向け。」だとか。)

・ユーザーは、良い商材を得られる。
・アフィリエーターは、報償が手に入る。
・インフォプレナーは、売り上げが上がる。
・ASPは、手数料が取れる。

みんな、Win。 だから、マルチWin


アフィリエーターも、取捨万別。オファーメールのセールストークをそのまま載せている人。自腹切ってかって簡単に実践して、納得してから、自信を持って、お勧めしている人。
 商材によって、ころころ文体が変わる人は、コピペな人でしょう。
 どの商材にも、検証の後があるのは、信用できる方だと思います。

結局、どのようなハードウェア(含む空気)を使っていても、人対人になります。

信頼関係。これを築き上げていかなければなりません。

 応援お願いします。→




続きを読む
posted by ファゾルト at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

そうそう、まだ自己紹介がまだでしたね

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆


「マルチWinで、学ぼう、稼ごう(月収10万以上)」の、ファゾルト こと渋谷守です。

ネット暦は長いです。インターネットがまだJUNETだった頃から。PC通信が、Niftyserve(2400bps)のころからですから。

HP、ブログは、Yahoo!に持ってます。ブログは、公開直後からですので、かなりの記事がありますが、所詮日記です。それに最近書いてないというより、行ってない。

訳有って、古いPCをだましだまし使っていたので、新しいPCに買い換えて、ちょっとカルチャーショックにあいました。(時代に取り残されている。)
#VISTAが出る直前に、98SEからXPに買い換えた。

ブログも、Yahoo!は安全と言えば安全だけど、自由度があまりに低いので、楽天とライブドアに作りました。今度は逆に、広告貼りまくり。(Infoseek メールdeポイント は、やった方がいい。確実に楽天スーパーポイントが付くから。)

マイルもいくつかやってますが、カードでも作らない限り、なかなか溜まりませんね。

情報商材も、無料のものは、大量のメルマが取らされて、何がなんだか分からなくなりました。

そんなときに、★夢爆★総長 のメールに出会い、それにしたがって、行動してきました。
そして、一瀬翔氏の「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」を、購入し、一歩一歩学習・実践をしてきました。
#この記事もその一環です。

で、ブログのダメ出ししてもらったら、指摘のされ具合が見事と、マルチWin通信にまで取り上げられる、典型的なダメさ加減。

思い切って、最初からと、seesaaに乗り換えました。
インフォトップブログの酷さ加減が良くわかりました。

今は、訳有って無職なので、まず、「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」自身の元を取ることが、大きなマイルストーンとなっています。

よろしくお願いいたします。
posted by ファゾルト at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの行く末

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆


このブログは、
 1. ファゾルトと皆さんの出会いの場
 2. ファゾルトが実践して、感じて、
    他の人が躓かないようにするところ。
    (私が、人柱、噛ませ犬)
 3. 悪徳商材への警鐘

3.について:アフィリエイトとしては、無駄かもしれません。でも、これをしないと、悪徳商材は、はびこるばかりです。奴等は、鬼ヒトデです。鬼は、退治しなくてはなりません。

コメント周り、たくさんちゃんとやるようにします。(でも、最近みんな更新遅いんですよね〜)





posted by ファゾルト at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

☆ー>----------------------------------------------------->☆
目指せ! 月収10万以上!!
マルチWinで、学んで実践。皆さんに喜ばれて、収入得るぞ!
マルチWinで、Win-Winビジネスモデル
☆ー>----------------------------------------------------->☆

はじめまして(でもないか)、ファゾルトです。

Yahoo!ブログ持っていたんですが、なんか窮屈で。
楽天と、Livedoorに作ってみました。
楽天は、ニュース・トピックスに対するコメント。
Livedoorは、レビューでしたが、ネタ切れ早くって、、、

そんなときに、★夢爆★総長 のメールに出会い、情報商材アフィリエイトという道を知り、それにしたがって、行動してきました。
そして、一瀬翔氏の「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」を、購入し、一歩一歩学習・実戦をしてきました。

ただ、選んだブログが、インフォブログトップという最悪に近い環境だったので、うまくいきませんでした。(マルチWinで、学ぼう、稼ごう(月収10万円以上))

ダメ出ししてもらったら、マルチWin通信に乗るほどのダメさかげんでした。

こうなったら、もうやり直そう。

そうして、このブログを立ち上げました。

また、ここから出直します。

初心者に、
「膨大な資料には、わけが有る。決して多くもないし、少なくもないんだと。」
こんなことを伝えていきたいと思います。





posted by ファゾルト at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

